もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

なんもない

ここにきて、
なんだか気持ちがぽっかり。


それなりに
仕事も家のこともあるから
毎日は過ぎていくけど
無気力〜。


雑誌で岸くん見ても
なんだか寂しくなる。

Mステ見ても
寂しくなる。


少クラ見ても寂しくなる。



今朝はガムシャラを
某所でリアタイしたけど
途中で止まっちゃって
見られなくなって
また、寂しくなる。



夏の思い出が詰まってるもの見ると
なんだかダメみたい。゚(゚´Д`゚)゚。



今朝は娘たちが朝ごはん食べてる時に
一緒に近キョリのMaking見ました〜。


あー、可愛い♡
癒やされる(●´ω`●)
やっぱり、奏多ちゃん最高。
大好き。
海のロケ。
あの頃のカラダが懐かしいよぉ。

テレガイのBTNのカラダも
スゴく刺激的ではあったけど
なんか、二十歳目前に
大人になってしまう
岸くんに焦ってる。





今日は次女のお友だちが遊びに来てて
(厳密に言えば、
Wordでレポート書かなくちゃいけないけど
Wordができなくて
商業科に行ってる友だちにヘルプしたという)
で、クイズしちゃいなよを
見せて、説明してるけど
友だち楽しいのかな???(笑)



長女はバイト行ってるんですけど
自動車学校の方も大詰めで
一昨日は高速道路走ってきたそうです。


怖いけど、免許が取れたら
なるべく運転してもらお。





いよいよ
キッチンのハードが
ダビングできなくなって_| ̄|○

とあるメーカーのディスクにだけ
反応してたけど
同じの買ったけどもう、
ロットが違うからか
反応しなくて〜。

たぶん、ほぼディスクには
落としてると思うけど
1T分まるまるハードに入ったまま。

録画もできるし
再生もできるけど
もう、5年。

ジャニごと
アニメ
韓ドラ
バラエティ
歴史モノ
映画
フル稼働だもんなぁ。


今、何もないときに
買うべきか_| ̄|○


SHOCKの返金きたしなぁ。
でも、マッチとのんこに流れたなぁ。


来月はエイトの申し込みはじまるなぁ。



悩む〜。



だし、長女の学費(((( ;°Д°))))



居間のハードは生きてるから
まあなんとかなるんだけどね〜。





もうひとつ気持ちが上がらない原因はあって
自担のダメ出しは愛があるからいいんです。
自担でないのに
ダメ出ししてる文字を見てしまって
そういうのすごく凹む。
安心してください。
岸くんのことではないので。

私も自分なりに愛をもって
岸くん以外の子のこと書いてるつもりだけど
見る人によっては
そう見えないかもしれないから
気をつけなきゃなぁって。

今まで
私の書いたブログなりTwitter
嫌な気持ちになった人がいたら
本当に申しわけないなぁって思いました。


今、次女と2013年のMusicDay見てる。

今年はカウコンどうなのかなぁ。


あ、Mステの10時間の
キンプリちゃんたちは無理なのかなぁ。