もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

顕嵐くん、誕生日おめでとう♪♪♪

今日で夏休みが終わり〜。

次女、明日から2学期がはじまりまーす。
課題研究で
草木染めとして
玉ねぎの皮を使って
何か染め方の研究してます。



特に何もカタチにはなりません。
レポート用に
課題こなしてるだけ。

と並行してテス勉



ちょうどいただきものの
バームクーヘンがあったので

顕嵐くん、
18歳
おめでとう♪

今日はジャニ内でも
いろんな方が誕生日なのね。

あっくん、
MJ、
まとくん、
金内くん。


男前が生まれる日か!



顕嵐氏←わが家での呼び方
が18歳か〜。
あー、みんなどんどん
大人になってしまうーー。


なんていうか、
こんなに可愛いくて
セクシーな男の子。
隠しておくのもったいない。
もっと世間に出して欲しいです。


とにかく、ここんとこ、
ジュニアくんたちが
一般枠のドラマに出ること
なかなかなくて、
バカレア枠か(けんてぃの黒王子
その枠でドラマと思ってました)
もしくはバーター。
バーターでもいいんだけど、
もっともっと外部の人と
からめるお仕事
させて欲しいです。

それは、どの子にも言えるんだけどね。


でも、顕嵐氏は
落ち着いてるし
キララだし
もっともっと
世に見つかって欲しいです。

あ、顕嵐氏のファンの方
嫌かしら?
見つかっちゃヤダーーって気持ちも
わかります♡



顕嵐くん
18歳、
思いっきり楽しんで♪



また、次女との
日曜恒例ガムシャラタイム。


昨日の朝のと夜中の
一気に見ました〜。


ちー武のがんばり、
本当にありがとうね。
こんなに人を応援するって
ここのとこあったかなぁってくらい。


あんなに必死に大声出させてくれて。
(齢46にしてww
娘たち、剣道部だったので
基本、拍手で応援)

あれだけの努力と
最高のパフォーマンス見せてくれて
私もそれにいっぱい応えたいって
思ったんだ。


そして、見事、優勝してくれて。
5人で抱き合っての笑顔や
蓮音の涙。


いいちー武だった。
ホントに素晴らしいチームワーク。

他のチームに比べたら
おとなし目だけど
チームの中では
お互いを思いあって
協力して助け合ってて。


蓮音と岸くんの関係もおもしろくて。


岸くんといわちが
自分たちががんばれるワケみたいなの
話してて………。

私からすれば、
いろんな気持ち抱えながら
いつもいつも頑張ってくれて
本当に感謝です。


本人たちは
ファンのこと思ってって
言う気持ちと並行して
自分にも勝っていきたいって
思うんだろうね。


美勇人くんかな。
いつ誰がデビューしていくかわからない
みたいなこと答えてて、
本当にジュニアの子たちは
身を持って、自分が努力しないと
落っこちていくだけだってこと
実感してるんだろうね。


そんな中、安井さんはやっぱり
頭がいいから
それを見せないのが自分のプライドって。


それもしびれるね〜。
昨日、HOTワード
安井謙太郎』3位くらいにいたからね。

みんなの心にグッときたんだろうね。


とにかく、
ジュニアは200人くらいいるって
言ってて、
安井さんみたいに
努力とか見えなくていいって
それも個性。


いわちはひとりでは生きられない
みたいな
自信を前面に出せなくても
努力はするし、
みんながいるからがんばれる。
ここだからやっていけるみたいな
考え方
それも個性。


いろんな子がいるから
いいのよね。


昨年と今年見てて
たじーが昨年はまつくを支えてて
今年は元太を支えてて。
たじーはほんわかしてるけど、
ほんわかな分
自信なくした子の気持ちを
楽にしてくれる技をもってるんだなぁって
思ったりね。


昨年の夏が終わった時も
みんなひと回り大きくなっただろうし、
今年もまた、
もうひと回り大きくなった。


みんな成長したよ〜。
お母さん嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。





毎日、冷蔵庫に貼ってあるこの紙を見て
過ごしたなぁ。


もう、これも剥がすとしますか。