もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ふぃ〜。さてさて、いつわかるの?《JW》

今は、
昨年8月の少クラ
『can do  can go』
見てます。

岸くん、カッコよくて可愛い♡

♪笑ってごまかした♪
って時の
足、ダンダン?ドンドン?
大好き♡♡♡


2月の『未来の祭典』も見ました〜。

ホントにこれも
大好きな曲。
岸くんの声が素敵すぎるの〜。

トニトニ!!の腕のフリが好き。


この髪型の岸くん。
見たかったなぁ。
もっと早く知りたかった〜。

また、過去への泣きごと言ってる(笑)



探しものしてて、
ちょっと、過去の自分の記事を
読んでたんですけど、
けっこう、岸くんのこと
好き好き言ってて
今から読み返すと
ちょっと恥ずかしかった(笑)


なんつうか、
知れば知るほど、
わたしの気持ちがdeepになってるのと
知れば知るほど
岸くんがただの可愛い男の子じゃなくて
(スゴい才能を持ってる。
何かはわからないけれど
未知数なね)
遠い存在?みたいな。←実際、遠いお方です。
最近はいろんな気持ちが
ぐるぐるしてる『好き』です。





ここのところ、
奏多ちゃんに
想いを馳せていて、
そんなところに
過去記事から
愛してんるだけどバトン
奏ちゃん編、見つけちゃって
やっぱり、そこが好きだよねぇって
自分の記事に同意してた(笑)


興味のある方
どうぞ
↓↓↓
愛してるんだけどバトン@奏ちゃん













岸くんの目の縁どり
好きだな。




同じ日には
昨年のジャニワの案内が届いた記事
書いてました。

昨年も悩んでる(笑)




さっき、娘の習い事迎えに行った帰りに
借りてきました〜。


バーター考察(笑)



あとね、
りぼんを買うか
とても悩んでます。

うちの娘たち
もともとりぼんっ子で
よくイベントにも行ってたくらい
りぼん派だったの。


で、やっと卒業したのに
(好きなのだけ単行本で
買っている)
今回買ったら、また
買い続けそうで(笑)