もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

始まったね!!

いよいよ、
Endless SHOCK梅田始まりましたね。

初日、おめでとうございます。

すべてが無事に行われること
祈ってます。



流れてくる、
まつくの話や写真に
泣きそうになるよ〜。


岸くんがSHOCKの初日を迎えた時
みなさんはどんな気持ちだったの???


もう、心臓が口から飛び出そうな感じ?


その気持ち、味わいたかったー。
また、過去への泣きごと(笑)


私は21日に行ってきます。

とっても楽しみ♪
あ、岸くんの新しいお写真は
なかったようですね〜。




昨日は、次女の文化祭に行ってきました〜。

いろいろ楽しかったです。

バザーで買ったものが
いくつかあるんですけど
1つ役に立ちそうなのが
3月までのスクールカレンダー。

ただ、A4のコピー用紙に
プリントしてあるだけだけど、
テスト期間や行事がちゃんと書いてあるので
ヲタごとの予定がたてやすくて
活用できそう←ソコ?(笑)




昨日は少クラ収もあったんだね〜。
とにかく行けることが
うらやましいです。

でも、今月放送ってことで
めちゃめちゃ嬉しい♡




今朝、
旦那とひともんちゃく。

イラッとするわー。


だから、
書いてても気分がのらない。


こういうイライラした時に
岸くんを見たくないんだぁ。

可愛い私で岸くんに接したい←おいおい画面越しだよ!



仕事してきます。