もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

何かと影響が←おおごとではありません

まもなく台風が上陸しそうですね。
こちら地方、
横断予定。

今は雨が本降りになってきたけど
風はまだなく……。

テレビに浜松の様子が。

ブロ友さんの浜松の方〜、
大丈夫かしら?

みなさま、
お気をつけてくださいませ。





昨夜、23時半にバイトから帰ってきた長女。(お迎えに行きましたが)


おみやげ〜。

長女は某しゃぶしゃぶのお店で
バイトしてるんですけど
昨日は雨の影響もあるのか
お客さんが少なくて
ご飯が大量に残ったらしく
いただいてきました。

お米もいいもの使ってるから
とっても美味しいです。

十六穀あり
松茸ご飯あり。


今日はこれを食べよう。

お客さんは少なくても
いないわけじゃないから
結局ラストまでで
あの時間。
案外、待ってるこちらも
疲れる〜。

でも、男子バレー見てたんですけど
とても迫力あっておもしろかったー。

あと、清水選手の試合後のインタビューが
なんか、可愛かったね(*´艸`*)
いい夫婦だぁ。



で、長女はまだ夏休みだけど
次女は暴風警報が出たので
とりあえず、待機。
11時まで出てたらおやすみです。


でも、昨日、
自転車を学校に置いてきてて
なんと、カッパを自転車にかけたままらしいΣ(゚Д゚)


カッパ飛んでっちゃうんじゃない!?

心配だわ〜。



私も、ホントは今日は
山奥の現場の予定だったんだけど
明日に延期。

安全第一だからねぇ。
うまく調整がついてよかったよ〜。




で、私のセクパワコンのディスクは
いつ届くの〜?

今日は無理だよね〜_| ̄|○



娘、ポッカリ空いたのに〜。



さて、ジャニショの新写真が気になるとこですね。


そして、岸くんの予定ね(笑)

なんやかんやと
買うだけ買って
見ないままのドル誌見ようかなぁ。




やっぱり、ユウタに会いたい