もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

9/10は

内クン、
お誕生日
おめでとう♪

29歳!?

エッΣ(゚Д゚)

いつの間に、
末っ子ちゃんが
29歳に!?


もう、ビックリですよ。


エイトの中に内クンがいるのを
初めて見たのは
47の東京ドームでした。
8人で手を繋いでいたことは
いつまでも忘れられないな。

結局、
リアルに関ジャニ∞
見れたことはないんだけど、
Excite!を何十回も
娘たちと見てたから
やっぱり、
エイトの末っ子ちゃんで。


でも、
最近では、
末っ子ちゃんと言えば
岸くんやだいちゅん、まつくで
ちょっと笑えちゃう。


内クンは
SHOCKの中では
お兄ちゃんなんだなぁ。


内クンの歌声は
ホントに甘くて
本音を言えば
もっと聴きたいし
カタチに残してほしい
できればコンサートして欲しい。

昨年の元日の
『You、コントしちゃいなよ』の
美絵流学園も好かったよ(笑)

昼ドラもぶっ飛んでたし(笑)


でも、やっぱり、
歌が聴きたい。


内クンと言えば
『Master key』
『愛って?』


2009年の1月と4月に
内クンのコンサートに行った。

もう、6年以上前で
まだまだ、内クンが可愛くて
やっぱり、魅力のある子なんだなぁって
感じずにはいられなかった思い出。


ロックな仲間たち
↑↑↑
その時の記事です。
↓↓↓
ヒロッキー♡



SHOCKでは
どんな『ウチ』なのかな?



29歳、おめでとう♪

光一くんにも
おめでとうって
言ってもらったんだってね。

そして、二人でしっぽり?
ゲーム(笑)