もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

エイト会

今日は、めずらしく
次女も出掛けて
いつもの昼ごはん時に
ガムシャラを見ることは
できませんでした〜。

岸くん、ダンボールの船
頑張って作って
頑張って漕いでたんですってね(*´艸`*)

いわちは『KISHI号』頑張ってたとか。
どういういきさつで、
『KISHI号』になったの?
『いわち号』でも
『ちー武号』でもなくて。

とりあえず
見るの楽しみ♪


今日、次女は
よその学校の文化祭に行ってきました〜。

久々に中学の友だちと
向こうで会えて
楽しかった〜♪って。
暗くなるまで帰ってこなかった。
めずらしい。


その文化祭で友だちがやってたのが
オバケ屋敷だったらしくて
入ってきたんだって。

友だちが
「私に任せといて!」って言ったのに
いきなり自分の後ろにまわって
岸くん状態(笑)


とにかく怖かったらしくて、
(演劇部が多いクラスだったらしい)
これで怖かったんだから
テレ朝の喬子の部屋は
絶対無理だった〜。って(笑)



長女は高校時代の友だちのところで
ネイルを。
今度試験があるらしく
練習用に爪を貸してきた?みたい(笑)




スポンジボブ〜♪

可愛い。


でもね、明後日、
バイトなの〜。

ネイル禁止なので
明後日には落とさないといけない。
もったいない_| ̄|○



で、旦那もゴルフでいないので
今日は久々にエイト会。

いきなり、朝、
ヒマ?で決まったこと。

いつもの仲間でランチしただけだけど、
話が長いので、安定の『サイゼリア』で。

今日は、∞&パーナ担が
慶ちゃんの舞台に行ってるので
会えず4人で。


今日はエイトがオーラス。
キャンジャニちゃんたち
登場でバンドとか〜。
やっぱり、オーラスはいいなぁ。



福井の思い出話や、
次のツアーについてなど話したり、
子供のことや
他にハマってること。

などなど、やっぱり話は尽きず。


しっかりデザートまで食べちゃった。
マロンソースのフォカッチャ♡
美味しかったけど甘ーい(笑)


また、次は∞&パーナちゃんも一緒にね。





まつくが階段から落ちたと聞いて
ビックリしたけど
けがはなかったようで
ホッ。

なにごとも起きませんように。




さてさて、
岸くんは
何してますか?




岸くんの誕生日まで16日なのね。

もう、10代の岸くんは
見られないのかなぁ。