もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いつお迎えにいったらいいですか?まだ出るなら早く言って。

またまた、お写真がーーー!

ハワイオフショすら買いに行っていないのに
またまた、ガムシャラグッズのオフショー。
(岸くんのピンクのお袖のお衣装は
なんの写真なんでしょうか?)


やっぱり、次女と行きたいから
しばらくはおあずけかなぁ。


昨日、
「じいちゃんが、おこづかいくれた〜♪」と
お札をピラピラさせてたので
彼女のお写真代はできたようです。


いわち、待っててよー!!!


わたし、
ハワイオフショのいわちが
寝んねしてるお写真
大好き(大好物と書きたいとこですが
そこは自粛しますねww)

あれ、天使としか思えない。

わが家、ツリ目の色黒家族なんで
ホントにタレ目の色白ちゃんに
母娘で憧れちゃうのよねぇ。



岸くんのお写真も
いろいろ流れてきて、
まあ、楽しみにしとります。
(案外、本命に対して
思いを素直に出せないことってない?ww)
大好きなんだけど、
好きすぎて言葉にならない!?みたいな。



ブログ書いてたら、
月9の新情報が流れてきた〜。

長妻玲央くん、
すごいね!!!!
快挙!!!
楽しみにするね!

で、いわちは?
岸くんは?





今日は、
旦那、安定のゴルフ。
次女、アニヲタ友とデート。
長女、予定詰め込むの大好きな人で
今日は編み物検定に行っております。
1級を取得すると編み物教室を開けるという
資格?だそうです。

木曜、雨の中、東京で買い物楽しんで
ジェ○リー○ャンベルで
靴買ってきてたよ。
あれは、どこに履いていくのかな?ってような
とーっても可愛い靴でした。
こんな田舎のあぜ道の中で歩けるのかな?


夜はディズニーだって。
それでも、6つもアトラクションに乗れたらしく
さすが雨の日だね(笑)

アリスのレストラン?での
食事も美味しかったと。


おみやげに



三姉妹←あたしら母娘の
ラインのグループ名。
長女シンデレラ
次女アリエル
わたし、ジャスミンでーす。


まだ、岸くんの担当カラーに慣れてなくて
なにがいい?って聞かれて
紫の子って発想がなかったー_| ̄|○


今まではなんでも
オレンジのもの!って言ってたんだけどね〜。


で、翌朝、バスで帰ってきて
シャワー浴びて
またまた遊びに。
さすがに帰ってからは爆睡だったけど
昨日は1日バイト。

今日も、編み検終わってから
どうしても夜だけでもってバイト〜。


まあ、大学生って
こんな感じだったよね〜。




で、わたしは、
朝起きたら全身筋肉痛(*_*)

昨日、一昨日と
ペンキ塗りの仕事で〜。

うち、鉄工所なんで、
加工した鉄骨に赤い錆止めペンキを
ひたすら塗るんです。

大手や設備が整った工場では
エアーでシューと塗るんでしょうけど
うちは、人力主義。
ひたすら、ハケとローラーで塗り塗りします。

塗る前にも下処理的な作業があって
溶接でついたカスを取るんだけど、
それを鉄のヤスリでカンカン叩いて取るんです。
これがけっこう大変で
指をぶつけたりね。

もう、7号だった指輪が
入らなくなってます_| ̄|○
悲しい。
おっさんの指ーーーー。


まあ、そんな仕事する日もあります。
で、そんだけ動いてて
なぜ痩せないのか???
旦那に不思議がられます(?_?)

ホントよね。
たぶん、ビール大好きなせいです。



で、みなが出払ってから
とりあえず、
階段のドアは閉めて
アンプで大音量で
SHOCKつけました〜♪

ユウタがかわゆす〜。
アンパンマンみたいに
ほっぺがテカってるのが
メタメタかわゆい(*´艸`*)


なんかね、
オープニングで
階段の上から現れた瞬間
キュンとなるよね。

本当に岸くんは
お顔が小さくて
手足が長くて、
ダンスが栄える〜。


SHOCKを流しっぱで
洗濯干したり
掃除機かけたり。


ダビング作業したり
(みなさま、23日のウルトラフェスの
準備はオッケーですか?
わたしはキッチンのハード
残量3時間ですww)

写真などをスキャンで取り込んだり

なんか、とりあえず
充実した時間を過ごしております。


下に義父母はいますけど、
とにかく、わたし、
一人になる時間がなかなか無いので
本当に嬉しい♡


もう、SHOCKは朝から3回まわりぐらいじゃない?
なんと見ても飽きないから(笑)



今日は岸くんは何してるのかなぁ?


二十歳まで
あと、9日。


明日は少クラ収録かな?

明日見られる方、
本当に羨ましいなぁ。

これが10代最後かしら?

それともウルトラフェスで
セクゾのバックとかある?

いたら、地方民には嬉しいね♡



年末のスケジュールも
いろいろ発表されて
なんだかソワソワしますね〜。


今年のカウコンはどうなるのかなぁ。

昨年は黄金世代(わが家での呼び名)
96年組が登場か!!って
期待してたのに〜。
って、テレビはどうなんでしょう?

ホント、カウコンの放送がない
大晦日なんて!!そんな感じです。



なんか、ヒマなんで←やることはたくさんある(笑)
いろいろ、タラタラ書いちゃいました〜。








明日、SHOCKを見に行くんだけど、
実はすごく怖いの。
まつくのカイトを見るのが……
とても楽しみでチケをとったんだけど、
流れてくるまつくのお写真や様子。
どれもステキで
で見たら、
あ、この役はもうカイトのものだって
確信できちゃう気がして。
それでいいんだよね。
それがいいんだよね。

まつく、楽しみにしてます。