もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

すばる34歳Σ(゚Д゚)

今日はすばるの誕生日。

34歳だって〜(*´艸`*)



おめでとう!!!


なんていうかね、
もう、すばるの声が
カラダに染み付いてる感じです。

これからも
よろしくね。



では、恒例の好きなとこ
歳の数だけ〜。


もう、エイトは
今日のすばるで全員叫んだかなぁ。



1.声


2.歌ってる時


3.抜群のユーモアセンス


4.エロい


5.カラダツキ
小さくて細い


6.だからの細身のパンツ履いた時の脚


7.絵のセンス


8.目


9.ギターを弾くときの体勢。


10.坊主似合ってた


11.ロングも似合ってた


12.マッシュも似合ってた


13.マルとの交信


14.暴走する


15.逆にボーッとしたりする(笑)


16.お母さん大好き


17.ヨコとヒナとの関係


18.3人でいろんなことしてる(笑)


19.亮ちゃんがすばるを好きすぎる


20.健康管理に気をつかっている


21.ビックリした時の動きと顔。


22.女装がキレイ


23.素足もキレイ


24.Tバック似合う


25.お尻もキレイ(笑)


26.人見知りがすぎる


27.笑った時のクシャ


28.目尻のシワ


29.ビブラート


30.ダンスもうまいのよ


31.ソロでCDを出せた。


32.ソロコンができた


33.ソロコンが映像化された


34.味園の俳優、渋谷すばる
これからも演じる仕事して欲しいな




すばる、
これからも
エイトのメインボーカルてして
突っ走っていってね。


まずは、明日の
Mステウルトラフェス
楽しみにしてます♡



すばる、
お誕生日おめでとう♪