もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

シルバーウィークも最終日。

我が家は普通に仕事で
連休感特になし。

昨日、ペンキ塗りしてたんだけど
今日はもういいよ〜。って
旦那が言ってくれたので
ウルトラフェスリアタイしてます。


とにかく、
セクゾが5人でよかった。

5人でよかったとか
本当におかしな話で
5人のグループなんだから
いて当たり前なのにね。

今日のセクゾは100年満点。


そして、勝利は美しかった(///∇//)
「SexyRose」って言った時は
悲鳴あげました(笑)


久々にセクゾ見て幸せ感じました〜。



一昨日、『あの花』放送してましたね〜。

私はまだ見てないんですけど
志尊淳くん出てましたよね?
ゆきあつ役で。

表参道合唱部にも出てて。


志尊くんとの出会いは
トッキュウジャー。

あの時はもうちょっと髪が
長くて明るくて。
色白でタレ目で。

次女がすごく好きで
トッキュウジャーを毎週見てた。


そんな頃、セクゾも好きで
少クラをしょっちゅう見てて
その時はケンティがカッコいいって
見てたんだけど
ある日
「このジュニアの子、
志尊くんに似てて可愛いんだよね〜。」と。

いわちね。


それから、いわち街道まっしぐら。

トッキュウジャーも終わり
志尊くんのこと見る機会が減って……



そして、ここにきて、
合唱部とあの花


やっぱり、志尊くん、
かっこいーーー。って。



いわちはダントツにブッチギリの
一番大好きだけど、
志尊くん、三宅の健くん、
ひらパー兄さん
安定のDDヲタに育ち上がっております。



そして、ここにきて、
あらたに
SHOCKへの沼にも足を踏み入れてしまったようです。



次の記事で
SHOCKのこと書きます。