もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

なんやかんやであと3日!!!

おはよーございます。
次女は土曜講座とやらに
行きました〜。

詰め込み長女はまだ寝てますが
昼から剣道の講習会。
夜バイト。

旦那は仕事してます。




ここ2日はね、
なんだか、カラダとか
健康とか家族とか
いろいろ考えちゃったなー。


自分の人生(大げさだけど)
好きなように生きてきたから
悔いはないな。


ただ、自分一人で生きてないことに
まだ、健康でいたいっていう
気持ちは出てくるよね。


それは、みんな同じ。

親がいて
旦那がいて
子どもたちがいて
兄弟がいる。


わたし、今年、まだ健診行ってないのよね〜。

行かなきゃだね。





………………………………………………………………


岸くんの誕生日まで
あと3日〜。


二十歳という節目なので
なんかソワソワしちゃうけど、
いきなり岸くんが
オ・ト・ナになるわけでも
ないのでね。
(むしろ、この1年で急に
カラダつきはオトナになってしまって)

二十歳になって
してみたいことあるのかなぁ。

お酒とか呑んでみたいのかなぁ。
ビールとか「苦っ!!」て言いそうだからなぁ(笑)
コーヒーすら飲んでさなさそうだもんね(笑)


岸くんはカッコつけさんのとこもあるから
まずはシャンパンとかかなぁ(*´艸`*)


諸ちゃんが「思ったよりおいしくなかった」みたいなこと
言ってなかったっけ?


岸くんからも「呑んでみたよ」
みたいな報告聞きたいなぁ。





岸くんのチェックシャツにニヤニヤ(笑)


わたしは、岸くんのことしか見ないから
あまりわからないけど
他担の方も
こんなに私服を見てニヤニヤするんでしょうか?

あ、また(まだww)これ着てる(*´艸`*)

みたいなね。


さーて、動くとしますか。