もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

恒例の日曜のお昼のSHOW TIME

なんだか、今日は暑いですね〜。

ファンデをそろそろ秋用に変えたいなぁ。

私、現場の仕事もあるので
SPF50とか40とかの
日焼け止め、
化粧下地、
ファンデと使ってるんですけど
日焼けもはんぱないけど、
シワも年々ひどくなってるー。

もう、この年になったら
SPF高いのばかり使っていては
ヤバイんでしょうかね???

もう顔全てが残念です。


最近気づいたんですけど
朝起きた時、
自分が口をへの字にして寝てる!って
実感しちゃったんです。

口周り、
顎周辺がダルい。
こんな経験おありですか?

もう、ほうれい線が大キライ(´Д⊂ヽ







先ほど、次女が美容院から帰ってきたので
遅めのお昼ごはん。


わが家の女子3人とも
ボブヘアになりました。

次女がこういう風にしてくださいって
美容院のお姉さんに
頼んだお写真。




次女のiPhoneのホーム画。
こちらの彼女のほうが
断然かわいい←次女のお言葉。




で、帰ってきた次女と一緒に
『ガムシャラ』見てます。

ゆるゆる感がたまらなくおもしろいーーー。

先輩たちもいないから(笑)


岸くん、髪をセットしてもらってて
かわゆい(*´艸`*)

あれはいつ頃撮ったのかな???




懸垂、頑張ってましたけど、
岸くんもっとできる子と思ってたーーー。


ジュニランでも
あんまりできてなかったっけ?(笑)




可愛い。

にしても、
いわちがんばってたね〜。
ウインク顔も可愛いし。




もう、岸くんの
わけのわからない自信がおかしくて。

あれ、なんなの???(笑)


有言実行アイドルの。


風船割れてひっくり返ってたの
おかしかったー。

まあ、ある意味計算どおりよね(笑)


颯くんに
「颯!もっと声出せ!声出せ!」って
応援してたとこに
萌えました(*´艸`*)



お笑いはわたくしも
ノーコメント。
岸くんにお笑いのセンスは
無いように思うから。


いわちと颯くんは
頑張ってたと思いまーす♪

「名前がFUでよかったー!」が
ツボ(笑)


あと、ある意味
宮近の
「ドウデシタカ?」が
一番おかしかったかも。


宮近の司会っぷり
よかったよね〜♪



来週、メンバーが増えるのかな?
また、楽しみにしまーす♪





昨日は、長女が講習会があるって
言ってたじゃないですか?


で、名古屋市内だけど
名古屋駅からバスで
そこそこかかるとこっていうから
防具もあるし乗せていったんです。


5時頃終わるって言ってたから
一旦帰って
土曜講座から帰ってきた次女を連れて
ジャニショに寄って
迎えに行こうって目論んでて。


長女を会場でおろして
私は帰路へ。
名古屋市内は抜けたところで
長女から電話が。

「先輩の手違いで
今日は強豪校だけの集まりだったー。」と。

とんぼ返りで会場に戻る。

友達もいて、その子はちゃんと
防具を持ってバスで来てたらしい。
ちゃんとしてるよ。


で、二人乗せて
友達を名古屋駅に送って
ジャニショには寄らず帰りました〜。


マジで会場から
名古屋駅に向かうまで
ほぼほぼ通り道だったけど
友達もいるし
次女はいないし………。


泣く泣く帰りました〜。



いつ、優太ちゃん(いわちも)
お迎えに行けるの〜?




でもね、帰ったら
お友達から
違う優太ちゃん(いわちも)が届いてて
るんるん←古っ


ニヤニヤしながら
写真を見て
お礼のラインしてたら
昼寝してた(笑)


なんで、あの子はあんなに可愛いの。

超『ぼへっ』っとした顔なのに(笑)




月刊テレガ


このSHOTが
あまりにも好きで
ペラっペラ紙
2ページだったのに
買ってしまいました〜。




なんとなく
いつメン5人の映像を
よく見てしまうこの頃。


サマステもWINも
聴けばテンションあがるけど
やっぱり、
いつメン5人のパフォーマンスが好きだなぁって
最近感じるのね。


クロバットが無いから
ドタバタしなくて
スマートなの。


宮近と顕嵐氏のダンスもキレイだからね。


なんとなく、
私が望んでるのは
そういうのかなぁって
思い始めました。


でも、この夏、
岸くんがバク宙ができるようになったことは
とても素晴らしいこと。


できることが増えることは
武器が増えることだから。


でも、私は
アイドルなダンスしてる
岸くんが好きかなぁ。




岸くん二十歳まで
あと2日。



今年も
誕生日にサプライズ
何かがあるといいなぁ。