もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

岸くんハピバ〜しました〜♪

以前に話してた
岸くんハピバ会してきました〜♪


7名の
岸くんホヤホヤさんで。


とは言うものの
みなさん、
そこそこのジャニヲタ歴を
お持ちでした(*´艸`*)





たことのない映像見たり
あの岸くんが好き♡
この岸くんがいい♡
次の仕事はなに?ジャニワ鬱
ドラマでもよくってよ♡
ラブシーン禁止٩(๑`^´๑)۶
(わたしはドンと来い派)
とにかく可愛い(*´艸`*)
話はつきませんね〜。


あらためて、
岸くん好きになっちゃうね♡




昨夜とか今朝のTwitter
ホットワード(ついっぷる)
トレンドなど。
TLを見てるだけで
幸せな気持ちになりました〜♪


愛され優太♡



そうそう、
話すの忘れてましたけど


日曜の夕方
ジャニショ行ってきました〜。
(アッシーがゴルフから帰ってきたので)

右の画像の抜けは
次女が持っていきました。

えー、
全部買ってないやん!のツッコミは無しね(笑)
あと、あれ?
あらちか(笑)


今日はいつメンで
お祝いしてるかなぁ。
それならいいなぁ。



そして、朝からびっくりメール。
ジャニワは???????
プリンスは???????
どったらいいの?

次女と話し合い←したって仕方ないのに。



で、やっぱり、
次女も岸くんのお祝いしたいってことで。



季節のタルトと
チーズケーキのタルト

ケーキ屋さん
何も思わないのに
プレートの文字は?と聞かれて
あ、自分で書きます(メモに)と。

普通に息子と思うだけやん(笑)






岸優太くん
ハタチのお誕生日おめでとう。

岸くんの幸せを
遠いところから
いつも願ってます。

岸くんはどう生きていきたいかな?

その時を一生懸命生きるだけだよね。
それが岸くんだ♡