もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2015/10/05は………

夕方、ビックリニュースが飛び込んできましたね〜。

今年のベストジーニスト。

なんと!
なんと!
岸優太くん

8位!!!

岸担さん、がんばったんですね〜。
わたし、わかってなかった(✽ ゚д゚ ✽)
なんというか、
ほぼジャニしかいないってのが
????????な感じですが
『岸優太』って名前が世に出たのは
いいことですよね〜。

彼、こんな着こなしもしますよ♪




どお?
かっこいいでしょ?←心くんのマネ(笑)




今、少クラ収のレポ拾いました〜♪

夏見た時、すっごくカッコよくて
もう一度見たいって思ってたから
披露してくれたのが
すごーく嬉しいなぁ。

来月が楽しみ♪





岸くんが二十歳になって
それに抗うように
過去岸くんを探しては見てる〜。

私信:いっぱいありがとう♡



なんだろうね。
16歳17歳18歳の岸くん。

少年の儚さのかたまり!!


バックに付いてる時が特に。
真顔と
その真っ直ぐな視線。
それに反して目を閉じた時。
横顔。

今とは違う色気?

そんな風に感じちゃったり。




この前の少クラで
いわちがミスヴァ歌って
それのことをお友だちが記事にしてたの。

ピーピー記事(笑)

私もいつか
岸くんでピーピー記事
書いてみたいなぁって思ったり(笑)



そんなふうに思いながら
あー、もう少し冷静でいたいって思ったりね。


惑わされてるわ〜。




まあ、それが楽しい今です。


女性ホルモンもバンバンだよ(笑)






今日は、もともと朝は整体
入れてたんですけど
(土曜現場でやばそうな予感がしてたから。
案の定、2日たった今日、
筋肉痛最高潮)


伸ばし伸ばしにしてた
市の健診に行くことに。


内科的なとこと
午後からは婦人科。

乳がんはさすがに予約がいっぱいで
取れたの11/16です。


普段、元気なんで
病院苦手です〜。
特に婦人科はツラいね〜。

でも、2年前にあった
卵巣の腫れは無いようで
そのへんはホッ。


やっぱりね
北斗さんの会見は効くね。

旦那を先にって気持ちわかるもの。
旦那の両親もいるしね。
やっぱり、
順番は守りたいね〜。





それから、
今日は、
ワタシ的記念日みたい。


ブログ始めて
まるっと7年たちました〜。


始めたきっかけは
とにかく
愛を叫びたかったから。
(今は対象が変わってしまったけど
マルたむと∞は殿堂というか、
特別というか)


あと、記録。



病院の待ち合いで
過去記事をいろいろ読んでみて
今と言ってること
何も変わらない。
その頃もメーテレに要望メール出してるし(笑)


そして、記録のつもりで始めたのに
あんまり覚えてなかった(笑)


こんなことあったんだ!?

こんな風に感じたんだ!?


でも、振り返ってみるのも
おもしろかった〜。



だから、これからも
ボチボチ書いていきたいと思います。


あ、今日は
コッシーと文ちゃんの
お誕生日。

おめでとうございます♪