もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

岸くんの映画出演を祝して♡

翔くんのおしのびの
鎖国モードがおかしすぎて(笑)

わたしも、そんな時があったなら
声をかけないようにします←無いよ(笑)



今日はね、
旦那の誕生日でした〜。
半世紀野郎です。

まあ、仕事だったし
昨夜の残りものもあったので
ディナー適当。(ちらし寿司もどきとうどん)
かつ、ケーキ無し。エッΣ(゚Д゚)


でも、明日食べられるように
旦那の好きなロールキャベツ作りました〜。




明日の夜にはしっかりしみこむんじゃないかな♪

今後も体を大事にしてください。


………………………………………………………………

そいで、本題ね。

岸くん、
映画出演
おめでとう♪♪♪

めためた嬉しい♡

映画ってことは
大きなスクリーンで見られるし、
のちには、ブルーレイになるし、
ありがたーい♪


サマステはさ、
夏の楽しい思い出だけど、
ガムシャラでの放送と
雑誌とかしか残ってない。


今日ね、
次女とフレジュコンとやらの
映像見てたんです。

次女いわく、
こういうのやってよ〜。
EXにギューギュー詰め込みじゃなくてさ、
席のあるとこでジュニア勢揃いでさー。
あ、でも、こんなにいっぱいの
Jrが出てきたら
いわちのこと見つけられるかなぁ。
と。

ホントにね〜。
やってほしい!!!

次女は今、ちょっとすねてて。
じんぐちゃん、
岸くんと続けて演じる仕事決まって
寂しいみたいです。

でもまだ、月9の女装男子高校生
あきらめてないからぁ!!!




………………………………………………………………

岸くんの誕生日の時に、
いつもの私のブログの
誕生日企画やるの忘れてました〜。
映画出演を記念して
やります。

岸くんの好きなとこ
歳の数だけ叫びます。


1.とにかくまっすぐのまなざし
  あの瞳に見つめられたら死ぬ。


2.スタイル
   お顔が小さくて、
   手脚が長くて、
   以前までは薄さが好きだったんだけど……


3.ダンス。
  すごくクセもあるし、
  ん?間違えた!?って思う時もあるんだけど、岸くんの岸くんだけのダンス。
叶うものなら、SHOCKでのダンスをもう一度。


4.歌声。
  ちょっと高くて、よくとおるの。
  もっと、もっと、岸くんのソロを聴きたい。


5.後輩感
  ちゃんといっこひいて、
  先輩たちをキョロキョロ見て
  ふられたら話す。
  出しゃばらないとこ。


6.それに反してプリンスでいる時の
  主張の強さ。
  「オレはこうなんだよ!」って感じ?(笑)


7.芝居の仕事だと役に入り込む。
  なんだろ?素はトンチキ発言多いけど
  演じるときはその人になってるの。
  ユウタ、獅子丸、奏多、トイ(明彦)。
  梶くんも期待でいっぱいだな。


8.指がキレイ。
  もうこれは見れば感じるよね。


9.ロマンチスト
  雑誌の発言でそう感じるね〜。
  でも、早朝からデートって言った頃もあったね(笑)


10.かと思えば、案外本音を言わなくて、
     テキトウ発言でかわす時もあり。
     なかなか自分を出さないところも
     萌える要素でもあるのよね。


11.髪や肌、歯のケアちゃんとしてる〜。
    ほんとにツヤツヤ、ピカピカ、キラキラだもんなぁ。


12.モノを大事にする。
     説明いらないね(笑)
     でもジーニスト8位ですから〜。

13.その点においてはブレてない。
     誰にも左右されないね。
     マジメでもあるし。

14.ファンの意見もちょっと気になっちゃうとこ。
    鍛えてほしくないとかも感じてるみたいだしね。


15.テヘペロ
    可愛いかたまり。
    ただ、ペロはいいけど、
    ベェって出しちゃうとこはちょっといや。


16.小5男子感。
    笑いのツボも浅い。
    ○○しようぜ!みたいなね(笑)


17.ジャケットの合わせのところを持って
    モジモジするとこ。
     JrにQでよくやるやつ(笑)


18.底抜けに明るいわけではないところ。
    なんていうか、どこかに影を感じる。


19.ステージから客席を見上げてる時の顔。
    実は何も考えてないのかもしれないけどね(笑)


20.伸びしろいっぱい!!!
    本人が言うように、こんなもんじゃない感。
   いろんな岸優太を見たいです。
   歌もダンスも芝居も。
   楽しみしかないです。



こんな感じです。

20個なんて少ないなぁ。
もっと、あげられる気がするもの(笑)




来年はどんな一つが増えるかな。


岸優太くん、
ステキな20歳過ごしてね。