もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

中吉

3日連続名古屋に行って
よく歩きました〜(^o^;)


土曜は仕事で行ったんですけど
昨日は長女に付き合って。

夕方からペダステを見に行くことになってて
その前にお買い物行かない?って
誘われて←スポンサー




通学のバッグが欲しいってことで
パルコでブラブラ。

荷物も多いし、
お弁当も持っていくし
何でも入るトート買いました。

ゆみまゆちゃんと合流。
チョロっとだけど
会えてよかったわ♪

娘とゆみまゆちゃんとで
ペダステへ。

私はやっぱり、闇のお店へ。
新しいものは無かった〜。

相方の次女は試験中のため
お留守番。
そんな日曜日でした。





そして、今日は
先日、岸くんのハピバ会に
お仕事で来られなかったひーちゃんと
お約束してまして〜♪


で、お声をかけたら
れいこちゃんも来られると。


で、前々からジャニショに
来ようと思ってた
ピコピコアンテナちゃんも
来られるってことで、
ヲタ会〜♪♪♪


先日はカラオケで集まったんですけど
今日はちょっと趣をかえて。


熱田神宮へ参拝に行ってきました〜。


昨日までは雨だったんだけど
今日は良いお天気で爽やか〜。

まず、ピコちゃんを
バスセンターにお迎えに。
それから、れいこちゃんと駅の改札で
待ち合わせして
熱田駅に向かいました〜。

そこでひーちゃんと合流。

みなで初めましてのご挨拶をして
いざ、熱田神宮へ。




セクパワの特典で
セクファミ御一行様が
歩いていた参道をぬけて。

風磨くんが丁寧に教えてくれた
手水場で
同じように手を洗いました〜。


今回は岸くんに
映画出演が決まったこともあって
岸くんのことをまるっと
お願いすることに。

お賽銭、がんばりました!!!






岸くんを思い出して
おみくじの箱?を
ブンブンふってみる。

番号は二十九番。
いい番号だ!

そして、結果は………

『中吉』

まあまあよね〜。
中吉ってセクファミで誰かいた?


その後は、お昼ごはんにって
計画してた
『宮きしめん』へ。





なんと、なんと、
激混み
Σ(゚Д゚)

七五三シーズンでもあり、
連休でもあり。

混みますわな。


七五三シーズンでもありますが
花嫁さんも〜。
この歳になっても
白無垢姿のお嫁さん見ると
なんとなく、感激しちゃいますね♡
キレイでした。


わたしは、今日は
岸くんコーデ。
ボーダーTに
白シャツ
黒のギャザースカート。

行く時に次女に
「どう?岸くんコーデ♡」って
言ったら
「デブだよ」って言われました_| ̄|○


きしめんの幟だけ
写真に収め、
熱田神宮を後にすることに。


せっかくピコちゃんが
北陸からやってきたので、
いざ、ジャニショへ。

娘ちゃんたちに何点か
選んでしました〜。
もちろん自分用の岸くんも。

わたしは、今日は購入予定がなかったので
他のグループの写真を
じろじろ見てきました。
目の保養(笑)


今日もジャニショは混雑なし。
レジの待ち時間ゼロでした。


さて、
やっと、何か食べようってことで。


きしめん食べるつもりでいたから
何がいいかなぁって迷いながら
歩いていると
なんと!藤ヶ谷くんのデコトラが!!

ひーちゃん、走って写真撮りに行きました。
ひーちゃんのとこに
画像あるかもです。
猫耳ちゃんでした。


そして、なんとなく、
歩いて見つけたパスタランチのお店に。
やっと、落ち着いて
おしゃべりができる〜♡




今回は、10月にもなりましたし、
ちょっと早いけど
勝利くんと岸くんの誕生日祝い。

好きな写真を持ち寄って♡
ひーちゃんはモナ王勝利も
持ってたよ(笑)

れいこちゃんはセクシー岸くん(*´艸`*)

ピコちゃんは大作の
岸くん詰め合わせ〜♡

わたしは、優勝写真を♡



岸くんの梶くんをお祝いし
この冬のお仕事はなんだろーーー???と
やきもき話したり。

セクパワコンの話をしたり。

話は尽きないー。

ピコちゃんから
ハワイのおみやげの
岸くんとおそろ風のオレンジレイを
かけてもらう(笑)


本当はタルトを食べようって
計画してたんだけど
あいにくタルトはなく
モンブラン食べました←ケーキ食べたいだけ。
にしても、ここんとこ、
ケーキばっか食べてるよね(*_*;


楽しい時間はあっという間で
ピコちゃんのバスの時間に。


百貨店でおみやげを物色〜。
娘ちゃんに頼まれてたという
手羽先ゲットー。

天むすもゲットー。


そして、バス乗り場にお見送り。
そしたらね、バス乗り場のすぐそばに
タルトのお店が!!!


もー、楽しい時間だったけど
残念がいろいろ。

まず、書いたように宮きしめん食べられず。

あと、ちゃんと、DVD見ていったはずなのに
ここに行くこと忘れる↓↓↓



どこだったんだろ???


リベンジで
きしめん
大木と
タルト
したいと思います。





みなさん、月9ご覧になりました?
長妻くん、
イケメンでしたね〜。
長身が効いてる!!!

後半、娘たちと見るのは
なんとなく……
だったので、お風呂に入ったんですけど
むすめたちの悲鳴が
何回も聞こえてきて(笑)


また、ひとりでじっくり見ようと思います。


黒崎くん……
11月中にはクランクアップみたいで。
12月の岸くんの予定は?←予定予定としつこいやつ(笑)