もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

可愛いでしょう←心くんのかっこいいでしょう風で

今日は朝から
めざましテレビのドキドキ初恋編に
まんまとハマってしまいました〜。

ひねくれトラウマ次女は
前日の予告から
「人の恋愛見せられて
何が楽しいんだ!?」といい
実際見たら
「そんなうまくいくかい!?
あの子は可愛いからだ!!」とか
「人の気持ちは変わるんだ!!」
なんて
つっこんでましたけど、
あの子たちホントに可愛かったなぁ。

若いっていいなぁ。

そんな若い感性で
アイドルの岸優太と出会いたかったなぁ。

若い私から岸くんはどんな風に見えるんだろ?




そんな朝だったんですけど
その後、バッタバタで
現場に行きました〜。

恵那峡ってとこまで。

なんと、現場の前には
栗きんとんで有名な
あのお店の本店がありました〜。



仕事が終わってから
チョロっと寄ってきました。
作業着だったので
ササッとね。

イートインもあって
ざる蕎麦?なんて思ったら
モンブランの上の部分が
平たく乗っかってるスイーツでした。
食べたかったけど
まだ、お昼ごはんも食べてなくて
いきなりそれは……って感じで
おみやげだけ買いました。

先日の月曜、
そのお店の栗きんとん
名古屋で買ったばっかで(笑)

今日は栗きんとんじゃなくて
栗蒸し丁稚羊羹ってのと
義父母に
栗おこわを。

まだ、2回ほどその現場には行くので
また、フラフラと行ってしまいそう。

バス旅行のコースに入ってるようで
ツアーのバスが
ひっきりなしに訪れてました。



で、高速に乗って帰ってきたんですけど
途中のPA
お昼ごはん食べることに。

でね、
売店に可愛い子がいて
旦那におねだり。



パグちゃんぐっず〜。
可愛いでしょ〜。

でね、
夜、次女に見せたら、
「ぶす」って(*_*;

それなのに



自分の筆箱に付けてる〜Σ(゚Д゚)
やっぱり、可愛いんだ(笑)



そんな一日で
QLAPはまだ買いにいけてないんですけど
いろいろ画像やテキストは
流れてくるので
見たんですけど……


いわちに物申すわ〜。

チー武においては
岸くん、そこそこ
頼りになったよね!?(笑)


いわち担の次女ですら
「いわち、どんだけ
岸くんいてくれて
助かってたの〜(^_^;)」
って言ったから
書いてみたわ(笑)


あ、でも
ルーキーくん?とのショット。
めちゃめちゃ可愛かった♪
あれはホントに
どっちがぬいぐるみかわからない〜(笑)



とりあえず
ここんとこは
少クラのMonsterを
リピリピする日々です。
(2日だけだねww)




この目線。
ひゃーー(*´ェ`*)


よかった。


でも、ダンスのフリ
ところどころ早すぎない?
ああいうもん???

ビュン
ビュン
ビュンって………

カメラさんも追えない感じで
顔見切れそうになってたし(笑)


岸くんの中では
Monsterの曲のイメージ
あぁだったのかな???



夜の過ごし方は
おもしろかったね〜。
『バケ』もいいけど
ちょっと自分流の呼び名に
こだわりすぎてない?(笑)



わたし、好きになりすぎると
甘くなくなってくるのよ〜。

もっと、もっと、大きい男になってほしいから。

大切になればなるほど
厳しくしがち〜。

これも愛だよね!?(笑)