もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

赤も似合うと思う

昨日、
22回目の結婚記念日でした。

でも、友だちにラインもらうまで
忘れてたΣ(゚Д゚)

その友だちも
同じ年の同じ日に結婚式してて
記念日が同じなので
お互いにおめでとうって。

すっかり忘れてた〜。

旦那も仕事の工期の変更なんかで
バタバタしてるので
忘れてたみたい。

そんなもんですね〜。
ちなみにお互いの誕生日を足した日なのです。
忘れないようにって思ったけど
忘れてた(笑)




『ガムシャラ』見ました〜♪

朝起きたら、
TwitterのTLがとてもにぎわってる〜。

いろんな岸くんが流れてくる〜。

ウフフ(*´艸`*)
岸くんお顔が………。

それもまた可愛かったけどね(笑)


赤いチームTシャツ。
岸くんって
赤、似合うよね〜。
紫より絶対似合ってる!


今回のガムシャラ
岸くんのいろんな表情見られて
楽しかった♡
それも、演じての表情で
素ではないからね。

あと、
ほっくんと
まつくへの対応が
全然違って(笑)

でも、これは、岸くんの
男たるもの感よね。
先輩と後輩。
きっちり使い分けて。

もう少し、まつくとの
絡みを見たいなぁ。


それからね、岸くんの体が
本当にたくましくなってた。

首が太い。
腕がたくましい。

うーん、
うーん、
なんか寂しいと思うのは
おかしいかなぁ。


でも、ジーンズ姿はとてもステキ。
なんでもないジーンズなのに
脚が長くてスラーーっとね。

ひっくり返った脚すらもカッコよかった(笑)


2週にわたってのようで
来週も楽しみです♪




2週にわたってといえば
日曜の朝のお楽しみ
『ボクらの時代』
慎吾ちゃん×やまこーさん×エンケンさん

もろもろおかしかった〜。

来週、堀北真希ちゃんとの
結婚にまつわる真相を
語ってくれるので
またまた楽しみです。



あ、QLAPやっと買ってきました〜。
1軒目の本屋さんでは売り切れてて(T_T)




まだテキスト読めてません。



もうね、
寝ても寝ても眠たいんだけど
なにこれー。


明日から再び
二人弁当生活始まるので
寝まーす。


関ジャム、
すばると櫻子ちゃんの
セッションすごーくよかった。
すばるの激しい歌い方も好きだけど
やさしい歌い方好き。


おやすみ〜。