もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いっぱい、いっぱい、おめでとう♪♪♪

過去記事でアメ限にしてたのも
もういいかな〜。って思って
公開しました〜。
クリエのこととかね。

じんぐちゃんのことも書いてた気がするから〜。




今日は、いろんなお祝いがあるね。

そうね〜
まずは同じグループでがんばってる
神宮寺勇太くん
18歳
おめでとう♪

JGJくんのことを知った時は
チャラいって噂で
髪型とかで
そうなのかなぁ???って
思ったんだけど
自分が見てきたこの1年ちょっとは
チャラさ微塵も感じなかったです。

むしろ、ホントに
『国民の彼氏』

すごく優しいまなざしで
見てる印象←誰を?(笑)


で、すごーく心配だったのは
昨年の少クラのクリスマスSP。

たぶんあの時は
ガムパのグラスハープに苦戦してたのかなぁ。

笑顔が少なかった〜。

それもいい思い出ね。


で、JGJくんの好きなとこ
『声』です。


クリエで
太陽と砂漠のバラ”を聴いたとき
すごく優しくていいなぁって
思ったの。

それを記してると思って
アメ限解除したけど
それ書いてたのは
サマステ初っぱな記事でした(笑)


JGJくんは、
岸くんにとっても
大事な仲間。
ずーっと一緒に
がんばってきてるよね。


そして、私の大事な次女の
大事ないわちの
大事な人だから
私にとっても大事な人(笑)


これからも
プリンス3人、
前だけを見て進んでいってほしいです。

私らBBAが支えるから。


ステキな18歳になること
祈ってます♪











そして、今日は入所記念日の方もたくさん。


じぐいわもだし
しょりぽんもだし
まつく、
長妻くんも?
宮近は?

みーんな
頑張ってるとこ見てきてるから
全員可愛い大事な子たちだぁ!!!

みんなの活躍
これからも楽しみにしてるから〜。




それから、今日は
橋本涼くんもお誕生日とか〜。

橋もっちゃんの最近のイケ化〜。
ってもともと可愛かったから。














岸くんが頼もしい釣りの回。
岸くん、釣れたよ!!
って言われて
魚はずしてあげて
お父さんみたいだった(笑)

橋もっちゃんも
今回のJWでは
ハイハイJETというユニットで
出演のようで
楽しみだね♪


15歳おめでとう。




そして、そして、
我らが帝王
佐藤勝利くん
19歳
おめでとう♪♪♪


昨夜のプレバト
俳句のとこしか見られなかったけど
やっぱりイケメンでした♪


岸くんとの関係も
なんとなく見てて
ニヤニヤしちゃう。

これからも、
岸くんとの
エピよろしくです。


JWでは座長っていうの?
約2ヶ月、
無事に大役果たせること
祈ってます。

がんばって食べよう。
親子丼たらふく食べよう!

痩せ過ぎないようにね。


永遠の0番。
勝利のためにある言葉だぁ。

おめでとう♪






もう、今を逃したら
当分かけない気がするので
あまり考えずに書いちゃった。

写真ももっといいのが
あったと思うけど
スマホの中にある画像で。



書きたかったの
これだけだったかなぁ。


みんなのお祝いなのに
写真は岸くん多めって(笑)