もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

Happy Birthday 亮ちゃん♪

亮ちゃん
31歳Σ(゚Д゚)
お誕生日
おめでとう♪♪♪


亮ちゃんのお誕生日を
ブログでお祝いするのは
8回目だそうです。


昨年はどんな好きなとこ
書いたかなぁって
昨年の記事を見てみたら

なんと、
なんと、

書いてませんでした_| ̄|○



昨年は岸くんを見つけちゃったもんで
そんなことになってしまったのかな???


私、亮ちゃんだけ
歳の数だけ好きなトコ書く企画
やってない????って
ちょっと不安になったけど
2013年に29個書いてました〜。


29歳誕生日←ここね。



そして、過去の亮ちゃんの誕生日記事
読み返しました〜。



私、
亮ちゃんに
甘いです(笑)


大甘です(笑)
ただ、昨年起こした事件?は
納得できなかったです。
30にもなって……って
ちょっとガッカリしてました。



でもね、亮ちゃんはね、
私にはやっぱり特別なんです。


エイトに出会わせてくれた人。


なにしろ、
キュンキュンって気持ちを
知らしめてくれた人(笑)



亮ちゃんと出会ったことで
すごーい行動力がついてしまった(笑)



遠征とかまで行って
会いたくなった人だから(笑)



亮ちゃん無くては
今の私は無いです(笑)

なんだかんだで
マルたむに転がったけど(笑)



今年は
『サムライ先生』がんばってるね♪



毎週楽しみに見てます。


『関ジャム』もね。
ギターを持つ亮ちゃん
ステキです♡


そして、この秋から
こちらでも
『ジャニ勉』
放送され始めて
やっと見られることになりました。


『クロニクル』は
お友だちに救済してもらって見られてます。



来週はアルバム発売だね。

今年のステージも楽しみにしてます。





さて、亮ちゃんの好きなトコ
2つ足すね。
昨年の分も。


30.オールバック似合ってるよ!!
昨年の関ジャニズムの時から
結構好きです♡



31.そして、ちょんまげも!
っていうか、
サムライ役は
もう亮ちゃんのものだね!!!



ただ、そろそろ
セクシー亮ちゃん見たいです♡



とにかく、
最初から(しょいで見つけた時)
言ってますが
まだまだ、
亮ちゃんの成長に期待してるんで♪




HappyBirthday










実はカラダは
亮ちゃんがいちばん好み(笑)

って、もうこれも7年も前だけどね