もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いつもどおり


しばらく私が忙しくて
(1週間くらいねww)

いつもの次女とのヲタタイムしてなくて。


今日はちょっと落ち着いたので
学校から帰ってきた次女と
いつも(かれこれ1年半。受験時も変わらず)の少クラ鑑賞タイム。


私はご飯の支度しながら
次女は食卓テーブルで
課題をこなす。

これがいつもの夕方の過ごし方。



今日は2014/3の少クラ見てます。



実はね、
昨日、次女しくしくと泣いたんです。



例の日経エンタの記事を
Twitterで拾って。


でもね、次女も
ジャニ歴は長いので
理解できないこともいろいろ見てきてる。


だから、今回の記事も
頭では理解してる。


ただね、
今の状況でいわちが
辛い思いしてないかな?
それが気がかりで
涙ポロポロ。


昨夜の少クラも
JrにQでは
お顔が見られてホッとしてたけど
それでも、
それしか出ない少クラが
今まで無かっただけに
すごくせつなかったみたい。



きっと、今は
ジャニワに向けての編成なんだよって
私が話せば、
まあ、そうだよね〜。って
いうものの
めそめそ。


いわちのこと心配で心配で。



昨年もジャニワを見て
なんとなく
気持ちがザワザワして
でも、ガムパあったり、
ストラックアウトしたり、
セクゾのコンサート
クリエ
キンプリ………。


ずーーーーっと
走ってきたいわちを見て来たし
いわちがすごくダンスのレッスン
ガンバったとかも聞いて
キンプリというグループ発足。


期待しちゃってたんだよね。


デビューしてくれたら
東京に行かなくても
会いに来てくれる←えっ?Σ(゚Д゚)
そう願ってたから
なんとなく
今、すごーーーーく、落ちてます。




だからね、今年の春からの
少クラを見るのは辛いみたい。



過去のを見てます。



そんな中、
WESTくんたちが
癒やしてくれるよ〜。



Dooooする劇場とかね(笑)




冷静で淡白な次女なのに
いわちごとだけは
かなり熱い。
そして、ナイーブで繊細になってしまう。



みなさんのプリンス担の
お嬢さんたちは大丈夫ですか?