もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

眠い〜

おはようございます!


今日は
郡上八幡ってとこまで
仕事で行ってきまーす。

高速からお城が見えるんですけど
山の上?にあって
この前行った時は
朝すごく幻想的でした。

写真を撮りたいくらいだったけど
運転してるから無理です(笑)



洗濯が終わるまで
ササッと書くね。


とりあえず
前記事では
あんな状態の次女でしたけど
(励ましありがとうね♡)
切り替えが早いというか
やることやらなきゃって
子なので
昨日なんて金曜でダラダラしても良さそうなのに
キッチリ課題をこなし
(やらないと終わらないというのもあるけど)
この週末は『Jr大賞』と向き合うつもりで
いるようです。


それがやれることだよね(^_-)-☆


私も頑張らなくては〜。




昨日から
こちら地方
嵐のコンサート始まりました〜。


今日、お友だちと娘ちゃん
行くということなので
「宮近と朝日くんいるよ!」と
伝えておきました〜。


お友だちはMステかなぁ?
なんだろ?
朝日くんのいっぱいの笑顔が
可愛いと言ってたし
娘ちゃんはガチャのレイくんがいいと言ってた気がするので〜。

でも、まあ、たぶん、
嵐しか目に入らないと思われます←当たり前。


楽しみにしてたからね♪




私もこの冬のスケジュール
出揃いまして
関西まみれと言ったとこです(笑)



なかなか、岸くんの予定
焦らしプレイで。


でも、ちょいちょい流れてくる
梶くんなんかで
ニヤニヤしてます♡



今は2014/5少クラ流してます。

OPのweeeekから
KQJ
$10
a my girlfriend
ホントにこの回好きすぎるー♡


あ、洗濯できたー。

干して仕事行ってきまーす。