もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

使いづらい〜

マツコの知らない世界の放送以来
ホットサンドにはまってる我が家です〜。




焼きすぎた〜(笑)

あと、チアシードね。
痩せたいってより
中性脂肪コレステロール値に
効果ががあるといいんだけど。




昨日は割りと早めに
現場の仕事が終わったので
今から帰るね〜と
娘にラインしようと思ったら
タッチで操作できない。
かと思えば
勝手に動き出す。


よく見ると画面割れてる(°д°;)

私、画面のカバーもしてるし
スマホそのものも
ブック型のカバーつけてるのに
なんで???


Bluetooth
車からの操作でできたので
音楽だけは聴きながら
帰ってこれたけど〜。



ドコモショップに行って
手続きしたら
月曜には交換可能なようで
今、代替え機使ってます。


使いづらい!!

また、明日
いろいろ設定しなきゃいけないのに
代替え機にいろいろする気になれず
このまま使ってるから〜。



ラインのトークなんかも
ひきつぎできたみたいだけど
早々に断念。
思い出が消えたのがちょっと寂しい。


画像はもともとSDカードに保存してたので
問題なかったけど〜。


とりあえず
明日まで我慢します。



今日はドル誌買いたいなぁ。

Jr.大賞も書きたいなぁ。


でも、ため込んでる
帳面の仕事をしなければ〜。


その気になれず
娘たちとオトナ女子見てます。


ちくわ可愛い♪


あ、そうそう、
昨日の嵐コン
宮近、ローラースケートしてて
かっこよかったそうです。


で、友だち
朝日くんわかんなかった〜。って(笑)


そりゃそうだ。
MJ見に行ってるんだから
それでよし!!