もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

3ヶ月越しの希望が叶った♡

おはようございます。
今、長女を駅に送ってきました〜。

今日は朝出る高速バスに乗って東京へ。

ハイキューの舞台を見るために。

原宿?渋谷?にある
2.5次元専用シアター?だそうです。


来週はグローブ座だし
忙しい子だわ。


昨夜も23:30にバイトから帰ってきて
何時間寝られたのか???
でも、バスで寝られるからね。

明日の朝、無事に名古屋に着くこと
祈ってます←滞在時間(笑)



そして今、私は朝のひとりの時間を
満喫中〜♡



Yours Baby


夏の特別公演から
ずーーーっと見たいと思ってた。

その時の記事を読み返すと
やっぱりこの曲は
私の中でそうとう好かったようで
ボーゼンと見てるしかなかったと。

初回はボーゼンであり、
2回目からは
絶対、目に焼き付けたい!
耳で声を感じたいって
感覚をビンビンに研ぎ澄まして
聴いてた曲だった。
(の割にもう記憶が……ちーん)


だからね、
少クラで披露してくれて
本当にありがたいです。
カメラワークは
イマイチだったけど(爆)

とにかく映像に残してくれたこと
感謝です。


最初に風磨に笑わされてるとこ←風磨と勝手に断定(笑)
見ててこっちもニヤニヤだよ(*´艸`*)

間奏のダンスの時
口でパパパパン?って
歌っちゃってるとこかわゆす(*´艸`*)


でもね、
曲の雰囲気もあるけど
なんか、なんか、
色っぺぇ。

パンツがぴっちりしてて
(丈も短いからサイズが合ってないだけか?ww)
体のラインが出てて。

なんか、体がもうオトナだね〜。

寂しい←あぶないBBA


最近、JJLばっか見てたから
岸くんだけじゃなくて
3人ともホントに大人になってる〜。
(バックに付いてくれてる谷村くんも)

体だけじゃなくて
表情も。
曲のイメージもあるからかもだけど
視線とか口元、
指使い、手の動かし方、
腰使い(岸くんのも見たかった)←薄くする意味(笑)


これは喜ばないといけないことだよね〜。
でも寂しい〜。



ただ、この前のZIP黒崎くんの
梶岸くん。

ケンティの隣にいたら、
やっぱりこじんまり可愛かった〜♡♡♡


ニット帽が大きく感じるくらい
顔小さくて可愛い(*´艸`*)


まあ、とにかく
その時、その時の岸くんが
見られる喜びをかみしめたいと思います。



YoursBabyは
絶賛リピート再生設定。
ひとりの時間はこれだけ。
真剣に見たり
音だけ楽しんだり
ずーーーっと。

好きすぎる。





昨夜、神宮寺翔太くん、
見ました〜。


頑張ってた!!

悪い子しても可愛い(*´艸`*)
おぼっちゃま風学ランも可愛い(*´艸`*)

あの笑顔なにーーーー♡

あれ見て、YoursBaby見て……
じんぐちゃんも男らしく成長してるーーー。




もうすぐ次女を起こさないといけないので(土曜講座) 
パパっとですけど、


月曜はスカッとジャパンと月9が
楽しみですね〜。


さっき、スカッとのツイート流れてきて
長妻くんと顕嵐氏
すごかったみたいで、
見るのドキドキするわ〜。


そして、5→9の謎の弟くん。
誰っ!?



では、今日も1日頑張りましょう♪



あー、
昨日、林蓮音くんの誕生日〜♪♪♪
15歳おめでとう!
ちー武で本当にがんばってくれて
頼もしかったよ!
いつも、蓮音は支えてくれてるイメージ。
これからも、応援してます。


で、今日はまつくの誕生日とか。
うーー、
まつくが18歳!!!
とにかく、カイトが素晴らしくて。
もう一度見たいって思いました。
お誕生日おめでとう♪♪♪



そして、そして、
山亮ちゃんもお誕生日おめでとう♪♪♪
嵐コンでがんばってるんだよね〜。
これからも、キレキレダンス
楽しみにしてます。




タイムアップーーーーー。