もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

わたしなりに消化中

今日、長女が東京へ。

今回は『モールス』見に行きました。

その前にまた日暮里へ
行くって言ってたな。


そして、高校時代の友達に会うので
おみやげ。




名古屋名物(笑)
やっぱり、食べたくなるんだって(*´艸`*)



次女が試験期間となり
ドル誌は来月の2日までおあずけ。


ジュニア大賞書かなくては〜。

次女もこれに関しては
必死ですよ〜。


私も
岸くんのために
愛を伝えますーー♡


昨夜はKinKi兄さんがMステ〜。
応援ソング。

ありがたいね。


泣きたいときには泣け
って。




ユウタがいないとわかって
泣くってことは無かったけれど、
やっぱりさみしい気持ちがいっぱいあって。

でも、忙しいのと
お友だちとのラインで
紛らわすことができた。


昨年の時点でも
岸くんが出るのか
ザワザワしてて。

梅田と博多が
だいちゅんだったから
どうなんだろ???って思ってたからね。

出るって決まった時
本当に嬉しかったんだ。
(正直に言えば
嬉しかったけど、
あの頃ユウタの魅力が
まだわかってなくて
少クラとか出ないーー
寂しいって騒いでたのも事実←THE勝手)




でも、ユウタに決まって
「間に合ってよかった〜
ギリギリセーフだったんじゃない!?」
そう思って
申し込んだなぁ。


だから、この前だって
覚悟してたはずなのにね。



梅芸でカイトに
あんなに魅せられたのも
岸くんをそこまで意識しなかったのも
心のどこかで
また帝劇でユウタは見られるだろうから…って
思ってたんだと思う。



今度の帝劇。

自分大丈夫かな?
と思いつつ
やっぱり、見たいな。



なんやかんやで
岸くんを取り巻いているものが
好きすぎて(笑)



だからね、
自分なりに岸くん摂取して
消化してます。


さっきまで、
セクゾのMCやメイキング見てた。

可愛い♡
ダンスがきれい。

腰の低さと
伸ばした手のバランスが
最高(*´艸`*)



そして、風磨にいじられるという(笑)



でも、二十歳には
風磨から最高のお祝いをしてもらって♡


あと、こっしーの誕生日を
福ちゃんお祝いとか。



そして、梨央ちゃんに
誕プレ贈ってるーーーー(*´艸`*)


ここのとこ、
本人からでなく
ほかから岸くんの名前が
出てくること多くて
それで私たちを
幸せな気持ちにさせてくれてて。


天使だね。


まだまだ、
ケンティといるときなんて
可愛い可愛い末っ子ちゃん出てるけど、
SHOCKの中では
その雰囲気出すのもう難しかったのかな?

それとも二十歳であの役は卒業ってことかしら(笑)


光一くんにも
色気づいてきたって
言われてたしね(*´艸`*)



すっごく寂しいけれど
出会えたタイミングに感謝です。



そして、いつ会える?(笑)
早く約束しようよ〜。