もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

タハハ

今、お昼休みで
ササッと書くねぇ。

昨夜の少クラ収
岸くんというか
Princeくんたち
ソロがあったみたいで
めちゃ楽しみ♡


早く12月になぁれ。



昨日、お茶の時間が少し遅くて
ゴゴスマのラッキーアイテム?の
コーナーの頃だったの。


で、旦那の弟も
一緒に仕事してるから
聞かれたの。
「これに出てくる子が
次のデビュー組なの?」って。
昨日からは
気象予報士阿部亮平くん。
先日もミヤネ屋で取り上げられてて
お茶の時間みんなで見てたから
また出てる!!って感じたのかな?
一般人からは
そう思えるのかな???

あと、
「ジュニアって何人いるの?」って。


義父母もいるから
得意げに答えるのも恥ずかしいけど
「デビューとかではないと思うよ」とか
「もう、数えらないほどいるよ」って
答えました。



で、さっき
お昼ごはん食べてたら
徹子の部屋
ふぉ〜ゆ〜兄さんが
VTRコメントで登場。


また、義弟
「コイツラ←ごめんね
も、ジャニーズだよね?
どういう人?」って。

ゴゴスマも見てるから
顔は認識してて。


「この子たちもジュニアだよ」って。

えーーーーっ!!って
ビックリしてました(笑)


義母も
「ホントにジュニアって
どんだけいるの〜?」って
興味無いだろうけど
ビックリしてました。


でも、嫁がこんなこと
スラスラ答えてるから
どう感じてるんだろ(笑)



まあ、何も思わないと思うけど(笑)



昨日、今日と
ジュニア話に
花が咲きました(笑)





ひき続き仕事行ってきまーす。