もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

初めてっていいよね

今日は高校時代の友人が
嵐コンへ。


おおちゃん大好きで
誕生日に入れることになって
本当に幸せそう♪



そして、今日は
やっとお子ちゃまたちを
連れていけることになったみたい。


かつて、私の友人と名古屋に入り
それからFCに入り
苦節何年?
やっと当選。
それもおおちゃんBirthday♪


お子ちゃまたちは
小5の男の子と
小1の女の子。



当日まで何があるかわからないから
今日、学校から帰って
お出かけするって時に
やっと、嵐コンに行くんだよって
伝えたみたい。


「嵐に会えるの?」って
娘ちゃんが……

可愛いなぁ♡


小1はまだまだホントに可愛いなぁ。


この話、
次女にしたら
「まあ、ある意味
一方的に会えるわね。」
だって。

高1JK
可愛くなぁーい(笑)



うちの娘たちの初めてのコンサート。


エイトの1st tour。

三重の文化会館に行きました。

毎日毎日、
Spirits!!とExcite!!を見まくって
行きたい行きたいって
叶ったコンサート。



長女が小4
次女が小1でした〜。


ただ、初めてのコンサート。
長女はスピーカーからの
大音響が体に響き
「き、き、気持ち悪い………」と。


まあ、エイトレンジャーとか見て
持ち直しましたけどね。


そんな頃は娘たちも
可愛かったなぁ。


それから2年くらいは
アリーナ席なんかの場合は
ふたりを抱えて
見せたりしてたものです。
サムライラブアタックも次女を抱っこして見せたよ。
子供が好きな感じだったからね。



そんなヲタ母娘生活
10年近くやってまーす♪


私の友人も
これからヲタ生活のスタートかなぁ(*´艸`*)


初めてのコンサート
覚えてるといいな。

うちは、案外忘れてるの_| ̄|○

いろんなとこ連れて行ったのになぁ。




そして、今、
長女が勉強してる横で
SHOCKのディスク流してます。


長女、
ホントにSHOCKにダダはまり。
帝劇にも行く気まんまん(笑)


マジで今までの
全キャストのディスク
スペシャル特装盤みたいな感じで
出して欲しいです〜。


娘たちに一度
生ユウタ見せたかったな(笑)

自慢のユウタを。


脚立にのぼってるよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。






今日は紅白の発表も……

あのお二方、
そのままカウコン会場に
現れちゃうかしら???

うーむ。





今朝はめざましで
セクゾのMC撮影風景
見られましたね〜♪


マリの天使時代も流れて(*´艸`*)



とにかく今回素直に嬉しい。
紅白出演決定もね。


おめでとう♪




OneDay流れてきた。
これ聴くとホントに
キューンとなるのよね。

屋上のシーン大好き。





話はコロコロ。
黒崎くん、
こちら地方でも放送ありみたいで
一安心♪

可愛い可愛い梶くん楽しみです。


もうハードがやばくて
ずっと放置してある
外付けHDDやっぱり繋がなきゃな。