もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

会えて嬉しい←一方的にかつテレビ越し(笑)

さすがに12月。

なにやってんのかわかんないけど
毎日毎日アッという間にすぎてく〜。

っていっても、
大掃除してるとか
年賀状書いたとか
そういうこと
何かしたわけでもないんだけど(^_^;)


むしろジャニごとで
ひとりでバタバタしてるのかも。

WOWOW入らなきゃ!
カウコンのことどうする!?
SHOCKの申し込みー!
チケ回収ーー!
ハードの残量問題!
今日はお願いされて
JUMPちゃんの一般電話!
そして、
ジュニア大賞!!!←1番大変なやつ。


そんな12月の第1週です(笑)


あ、ちょっと書いてみますが

ジャニワの交換とか
可能な方いらっしゃらないでしょうか?


私が持ってる【譲】チケ
1/23(土)18時  1枚


【求】
1/24(日)昼夜どちらでも1枚


交換
お願いしたく思います。

私の友人の代わりに
探しております。
もしお心当たりがございましたら
よろしくお願いいたしますm(__)m






タイトルは
少クラ〜。


なんかね、
岸くん、プリンスちゃんたち
てんこ盛りで
ほんとに嬉しかったなぁ。


現場を現場をと
望んではいるけれど
テレビで会えるだけでも
幸せ感じられたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


よっぽどの岸くん不足。


どことっても
可愛くてカッコよくて
なんでか
1回見て
その後リピするのが
もったいなく感じたの。
この感情はなんだろ??

翌日までお預けしちゃった(笑)


で、あらためて見たら
もう、リピがとまらない。
………クレムン。


放送してくれてありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あと、『交差点』も……。
これも放送してくれて感謝です。




今回の少クラ見て思ったことなんだけど、
先輩の歌を歌うのも好き。

やっぱり、楽曲が素晴らしいわけで……。

それを歌えるのも
ジュニアのうちだけなんだよね〜。


岸くんにデビューして欲しい!!って
熱烈に思っているけれど
いろんなタイプの歌を歌えて
それを聴ける楽しみもあるって
ここ最近思ってる。


もちろん、
WINもハルイロも
サマステもBTNも
タイプの違う曲で
嬉しかったけど♪



私はだいたい車の中とか
ペンキ塗りの時
ウォークマンをシャッフルで
流してるの。


ここ最近はKinKiちゃんと
エイトをプレイリストにしてて。

でも、セクゾとかNEWS、SMAPもあるの。


最近、岸くんに
すごーく歌ってほしい曲があって。


NEWSの『アリバイ』です。
NEWSというか
コヤシゲでテゴマスがコーラスなの。


歌詞の中に
「増田に聞いてみろよ」
「ヤバい手越に見られたんだ」って
あるんだけど、
そこを勇太と玄樹にして歌ってほしいの〜。

NEWSのアルバム『pacific』にあります。

ちょっとあやしい雰囲気の曲調で
好きなの。
あと、電話系の歌も好きだから。


だから、DialUpも好きなんだなぁ。


NEWSの中で
『Push On』も好きだから
これもプリンスに歌わせたい。


あと、SMAP
Call your Number』もいいんだなぁ。


岸くんが
ジュニアのうちに
いろんな楽曲に挑戦してほしいです。