もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日は………

今日は義母を日赤病院へ。

年に一度の検診です。
旦那に腎臓をくれて5年になります。

義母からしたら息子の為だもんね。


受付を済ませ
採血してから
二人でモーニング。



私、生クリームたっぷりの
フレンチトースト(^_^;)
47歳のヲバが朝から食べるものなのか!?


義母がエッグトーストをくれて
またまた美味〜♪


診察までの1時間
いろいろおしゃべりしました〜。


息子の悪口も聞いてくれるし(笑)



特になんてことないけれど
一年に一度、来るのが約束。


数値的にも問題なく一安心。


また、来年〜。



旦那は一応
もらった腎臓を20年活かそうって
先生にもいわれてるので
そうできたらいいなぁ。


とにかく
家族全員元気でないと
ヲタごとできないのでね。


義母は
「行けるうちに
どこでも行かな」って
言ってくれるので
それに甘えてこれからも
あっちこっち行くぞーーーー!







ゴゴスマでは
今日は辰松河橋。

面白かったね。
寝起きドッキリ(笑)


河合くんといえば
ちょっと前に放送された
本能Z。
聡ちゃんをいい感じで
イジってくれて。

とにかく
これからの聡ちゃんに
大いに期待です!!!
河合くんはもうプロだから(笑)



さてさて、今日からジャニワが始まりますね〜。

どんな感じなのかなぁ。
レポが楽しみです♪



そして、昨日、
やっと年越しそば見ました〜♪


岸くん、
めためた
可愛い☆☆ほ←0.5(笑)


そして、あらためて、
岸×岩がおもしろい!!!

岸くんがあんな感じで
強めにいくの
ホントいわちくらいよね。

じんぐちゃんや、
宮近、顕嵐氏に対しても
あーではないよね。

きしいわ好きだわ〜。

いわちも言われても
なんも動じずおかしい。

この前、ジェシーの部屋見て
またおかしくて。

暴露されて可愛い岸くん♡



あー、その分
岸くん不足〜。


どこ行ったら会えるのさ!?



で、少しでも岸くんを感じようと
マリブ買ってみましたけど
私、飲みきれるかな?
ビールしか飲めないから(笑)



さて、シブ5時待機でーす♪