もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やっと〜




さっき、バイトの娘を迎えに行って
帰ってきたので
ボトル開けました〜♪

でも、甘いお酒はやっぱり苦手なので
炭酸割り〜。


ココナッツフレーバーが
効いてます。


なぜ、このお酒を知ったのか?
こういうのが好きなのか?
とても気になる〜。


なにしろ、岸くんが
オトナ要素を出してきた場合は
絶対、ふぉ〜ゆ〜兄さんに
教えてもらったと思ってるから〜(笑)
でも、ふぉ〜ゆ〜兄さん
こんなの飲まないよね(笑)



スーツも買って
着る機会があったようで……
(しつけ付き)
見てみたいなぁ。

絶対イケメンに決まってる(*´艸`*)
ネクタイはちゃんと
結べるのかな?



今日は午前中、現場行ってまして、
その裏が名古屋では有名な
スイーツ店だったんです。


せっかくだから
買って帰りたくて
作業着で突撃〜。

美味しそうなお菓子がいっぱい。

英語の先生のお歳暮も
ここで済ませようってことで
焼き菓子と、
自分たち用にケーキ♪







けっこう、
恥ずかしい思いをして
購入してきたのに
家族の反応は、
「凝りすぎてる!」
「味が複雑。」
「大人すぎる。」など………


やっぱり、舌が庶民なもんで
「シンプルなのが一番!」
だそうです。

わかってたけど、
有名店がそこにあったら
買いたいじゃないですか〜。


残念。


次女に
「いわちの誕生日は
普通でいいから〜」って言われました。

はいはい。





ジャニワも始まりましたね〜。


なんだか、よくわからないけど
楽しそう(笑)



まだ、交換探しております〜。


【譲】
1/23(土) 夜 1階S列以降サブセン通路横


【求】
1/24 (日) 昼夜どちらでも
お席も問いません
差額は精算で。


1枚ずつでの交換で
お願い致します。




明日は娘たちが
映画館にライビュを見に行くというので
フライヤーをゲットしたいです!

そして、前売りも買いましょう(笑)