もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

行ってきました〜♪

毎日毎日
あわただしく過ぎていきますね〜。

これは、12月だからなのか
歳のせいなのか???


あっと言う間に
『黒崎くんのいいなりに
なんてならない』

SPドラマ放送の日が
きちゃいまきたね〜(*´艸`*)

嬉しい♡

やっと梶くんに会えるーーー♡


リアタイできるかなぁ←一抹の不安(笑)







えー、日曜は
KinKi兄さまのコンサートへ
京セラドーム行ってきました〜♪


初です!!!


わたし、ホントに
セクゾに出会うまで
エイト♪エイト♪
ってやってきたので
まさか自分が
KinKi兄さまのコンサートに
行く日が来るとは
微塵も思ってなくて(笑)


このコンサートへむけて
先日出たシングルも全種ご購入〜。

それも夢にも思ってなかったなぁ(笑)



もう、12月なので
今年の私を思い返してみると

DD元年の幕開けとなりました〜。

来年からどうなっていくのか???

単純脳なので
見ればなんでも感激しちゃう(笑)


特に光一くんは
岸くんの憧れの先輩だから
見てみたかったしね〜♪


そして、長女が
SHOCK以来、
KinKiを聴き込むようになって……


長女いわく
「うち、KinKiの歌が
染みてくるようになったで
オトナになってまったな〜」と………。

笑える。







二人が正面から出てきて
最初に思ったのが
衣装が豪華!!!!
4回の公演なのに
素敵な衣装ばかりで
二人して王子さま!?
さっちゃんいわく
貴族!?
どれをとっても素敵だった〜。



そして二人でドームを埋め尽くしちゃう
ってホントにスゴイなぁって。


私の前にいた
男性は
連れてこられたのかと思いきや
フリも完ぺきで
男性をも虜にしてて
スゴイなぁって。


でも、わかるー。
歌に聴き惚れてしまったもの。


このコンサートに向けて
曲を聴き込みましたけど
(少クラで聴き覚えのある曲もww)

ライブって
あれ??って思うことあるじゃないですか?


そういうの
無いです。



昔から馴染みのある曲
聴きたかった曲も聴けたし。



帰ってから
なにか見たくなり
なぜか過去のカウコン(笑)


そして昨夜にいたっては
先日のFNSの剛くんの
Pボーンの確認(笑)


長女はバイトやらなんやで
見れてなかったから〜。



なにかコンサートDVD欲しいなぁって
今いろいろ見てるけど
あの曲聴きたい、
これには入ってないとかね(笑)


物色中です。

オススメありますか?




MCはうわさ通りのおもしろさ。



むしろテレビでは面白いことのほうが
前に出てるイメージで
長女はKinKi兄さまとの出会いというと
剛くんの方で
『正直しんどい』で
エイトが出た時らしい。


下ネタまんさいだったから
そういうイメージ先行だったけど
曲聴いて
しょっちゅうウルウルしている模様。


次女は超クールな子なのに
下ネタ大好き!?で
ずーっと笑ってた。



できるものなら
もう一度見たい気分。



またひとつ
年に一度は行きたいコンサート
できちゃったな(笑)



今回、ジュニアは無しで
バンド
オケ
ダンサー
マーチング
あとなんていうんだろ?
フラッグ?
みなさん、すっごくカッコよかった〜

高校生の子たちも参加でね。

この経験は一生の宝物になるでしょうね。





ジェットコースターロマンス
いつもああいう感じ?(*´艸`*)




とにかく、笑ったり
歌に泣かされたり
素敵なコンサートでした。



行けてよかった〜♡♡♡






さてさて、今週末は
ナゴヤドーム
エイトコン♪



今回、自分が忙しいこともあって
ネタバレ拾わず←拾う暇がないだけ(笑)


昨日の朝
WSでなんとなく見たけれど
めざましは定番曲をながしてたから
まあよし!


こちらもとてもたのしみです♡♡♡



とりあえず、
仕事がんばります〜。



昨日も現場で
(雨だったので超寒かったー)
近くにパティシエの辻口氏のお店が
あったんですけど
さすがにそこには立ち寄る勇気
無かったです(笑)


もう、私、濡れて
ボロ雑巾みたいになってたから(笑)