もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今年もサンタはやってきた(;´∀`)

おはようございます。

ただいま、現場に向かうトラックの中。

いつもは旦那と義弟が先に出発して
私は適当に家のことして
後から自分の車で
行くんです
(自分の車で行くのは
好きな音楽も聴けて
自分一人の空間でけっこう好きな時間です)

今日は私が手伝えば
済む仕事なので
トラックで。
旦那は無音派なので
ラジオも無し。



昨夜はエイトコン名古屋が
スタート!!


私は名古屋ドームを横目に
現場へ。
帰りにやっぱクリスマスイブに
入るのはいいなぁと
思いながら帰ってきました〜。


何人かのお友だちが行ってて
公演後キュンキュンラインが♪


これがあるから
やっぱヲタはやめられない。



そして、2日続きで
朝、
黒崎くん、
見ました〜♪♪♪


梶くん、
超可愛い(*´艸`*)

梶くん=岸優太

私の幼なじみたぶん
わからないから書いておくわ(笑)

黄色いパーカーに
紫のリュック
ブルーの腕時計

可愛い🐒🐒🐒

早く映画も見たいなぁ♡




で、我が家にも
サンタきてました〜♪




3年連続この形態(笑)

この茶番はいつまで続けるんでしょう???


でも、娘たちの一番ほしいもの
これではないと思う。


長女はいまだに
ゴニョゴニョ……
だし。


次女はやっぱり
いわちとの約束が一番。


本当のサンタよ
よろしく頼んます!!!


あ、私も岸くんとの約束がいいな。



ダメだ酔ってきたので
ここでアップ!