もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ただいま準備中

明後日から修学旅行へ
次女が行くんですけど
広島と山口です。

私の高校の修学旅行と全く同じ。


で、荷物は明日学校へ持って行って
みんなのぶんをホテルに送ってくれるんです。


まだ、なにも荷物詰め
やってません\(◎o◎)/


今、英語教室?へ行っとります(21:15現在)


3日間なんで大したことないって
思ってましたけど
細かいこと考えだすと
あれもこれもになりそう(笑)


大丈夫???




でね、
よくお邪魔する広島のブロガーさんが
真夜プリのいわちのこと書いてたなぁって思って
次女に
「修学旅行、行ってる間に
真夜プリのいわち見られるんじゃない???」ってふってみたんですよ。


3日もいわちに会えないって嘆いてるから。
1日目も少クラ見れない。゚(゚´Д`゚)゚。って言うし←ホテルで見れそうじゃね???



で、調べてみたら
広島で真夜プリ
【木曜午前1時50分放送】とのこと。


行ってる時にやってる!!!ヽ(=´▽`=)ノ


って喜んでたんです。

まあ、もう某所では見てきた回では
あると思うんですけど
なんの回でもいわちが
映ってれば結果オーライ!!!



よかったね~♪って
言ってたんです♡

よくよく思い出してみると、
1日目
6/1(水)に泊まるところ
下関(山口県

修学旅行=広島ってイメージでいたけど
半分は山口。


そして、山口では
真夜プリの放送が無い!!!



おしい!!!

1日違いで見られず!!!




せっかく、こちらで放送してない真夜プリ
見れそうだったのに_| ̄|○



23:30
なんとか、詰め込みました~。
たいして入れるものなかった(^_^;





今日、仕事あがると
読売の夕刊、届いておりました~♪

Twitterでつぶやくもんだから
すんません💦💦💦


でも、いろんな国の王子さまいて
(けっこう大きく)
ホントに送ってくださって
ありがとうございます♡♡♡


1部50円と聞き
買い占めたかったねぇ(笑)