もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いつまでたっても

「いきたくなーい」
ずっと言ってます。


姉妹ふたりとも
小さい時から
お泊り系の行事いつもダメで。


その行事の一か月くらい前から
「寝れない」と
私たちの寝室にやってくる。


そんなふたり。


さすがに中学になってからは無くて
長女は高校が性に合ってたみたいで
修学旅行がとても楽しみ!!!って
言うようになったけど
次女はそうでは無いようで
いまだに
ずーっと行きたくなーいって
言っとります。


いつまでたっても
変わらない子だわ。


今日、持って行ったかばんに、
黒猫ちゃん付けておきました。
(雑誌の付録)

黒猫ちゃんって言ったら
いわちのアレだから
「これ見て、いわち思い出して!!」って(笑)

思い出したら余計行きたくないかしら???(笑)



明日、名古屋駅に7時に集合らしいので
寝坊しないように
早く寝まーす。





雑誌、買い控えしようと思ってたけど
やっぱり、MyojoLIVE
買ってしまいました~。


まだ、見れてないけど。




そして、そして、
サマパラ~ヽ(=´▽`=)ノ



これに岸くんがいるのかは
わからないけれど
次から次へといろんな発表があって………。


頭が回りませーん。
お金も………_| ̄|○




なにがなんでも
博多座!!!

そう思ってた頃が
懐かしいです。



博多座ね~
正直、こだわるところは
岸くんの誕生日なんだよね~。



うーん。
冷静と情熱行ったり来たりだね。