もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2日たちました

次女今日は宮島で泊まってるようです。


昨日、出発してから
15回ほど
帰りたいラインがきました~。
どんだけ~。


食事の量が多くて
お腹すく暇なく
次の食事の時間で
げんなりラインもきます。
食べることが苦痛らしいです。

長女が代わりたーいって(笑)



なんか、昨日
長門のホテルだったんですけど
着いて1番にテレビ確認。
BS見れる~♪ってラインきました。
でも、どういう仕組みか
アナログって表示でガサガサ映像。
こんなのジュニアには厳しい!!!って(笑)


せっかく見られるのに
アナログってのに笑っちゃいました。



でも、その時間
自分の意見を言えるタイプでもないので
みんなが見てる
ミラクルなんとかを見てたそうです。



私はというと
次女のいない開放感から
ビールを飲んで←いつも
少クラ見ながら寝落ちしてました(*_*)

昨日、長女がバレーを見
旦那が居間のテレビを見てたので
私は寝室で見てたんですよ~。
案の定寝てた(笑)


ただ、昨日はそんなに
Princeちゃんたち出番が無かったので
私も次女もホッ(笑)



でね、今朝、
何か伝えたいって思って
いわち担のHママの昨夜の少クラレポの記事を
次女のラインにリンク貼って送ったんです。
せっかちな私はボタンを何回もクリック?してしまって
自分のTLに載せてしまったんです。

私、ラインでは特にヲタ的なこと
載せてないので
めちゃめちゃ焦って
変な汗出てきました~。


朝の6時頃、TL見てた人なんていたのかなぁ。
すぐ削除したんですけどね~。

リア友やママ友に知られた???
怖いーーーー。


それも自分の本命の岸くんでなくて
岩橋玄樹くんってね(*´艸`*)
ウケる。





明日は平和公園などなどへ行くようです。
私も高校生の時行きましたが
あの時行けてよかったなって思います。
そうでもないと個人ではなかなか
出向くことがなくて。

次女は何を感じて帰ってくるかな。




娘より先に届きました♪

f:id:tomomon107:20160604083207j:image

今日はこちら地方で
CIRCUSの公演があったんです。

すっごく行きたくて
いろいろ策を練ってたんだけど
それ以上にやっぱり仕事を
休むことができなくて~。


コッシーに会いたかった~。゚(゚´Д`゚)゚。
(SHOCKでコッシー公演見れずだったので)



ジュニア情報局もリニューアルのようで。
さっそく、登録してきました~♪
ずいぶん前、6年くらい前かな?
内くん目当てで
情報局登録してましたが
2回は継続でハガキを送った気がするけど
そのうち忘れ
もう、ジュニア方面に走ることは無いだろう、
ねっ!?って
娘たちに言ってたのに~
今この状況(笑)

有料化のほうが更新ラクかな?

なにの公演からこのシステム生きるのかなぁ?
楽しみです。



で、もう若い子にハマることないだろうって
エイト一筋の日々を送ってまして
この度もありがたいことに
リサイタルは招待状きました。
(長女にね)
ここのとこ私と次女は好き勝手
走り回ってるので
長女が行けることになって
ほんとによかったです。



さてさて、私の悩むところは………。

サマパラ勝利~\(◎o◎)/





途中で寝落ちしました(笑)
今、朝です。