読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tomomon107’s blog

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

迷いに迷って

引っ越ししちゃいました〜(*ノω・*)テヘ


別に前のところで書いててもよかったんでしょうけど、いろんなコンテンツがありすぎてアプリ開くと騒がしい!!みたいなね(笑)



最大の理由は、
1年位前からあちらのブログで勝手に削除されちゃう問題???をちらほら聞いてて……。
画像や動画をアップしたり、連絡先のやり取りしたりして、警告が来たり……。
そんな場合いきなり削除された。゚(゚´Д`゚)゚。って話を耳にして、ちょっと心配に……。

写真はいつもブレブレだし、動画をのせることは無いけれど、
連絡先の交換をミスって←昔はこれでよかったけど、最近はダメだったみたいで警告きました( ;∀;)
相手の方に迷惑をかけなかったのがせめてもの救いでしたが、ずーーーっと警告は消えないまま。
ブロ友ちゃんにもそういうのが原因で自分から連絡取れなくなった方もいたりそれはそれで、大変だと思う〜。

無茶しなければ問題ないとは思うけど、なにしろ、6〜7年ほどの思い出が詰め込まれたブログ。
勝手に消されちゃたまらん!!!


そう思って1年前に別のところに一斉引っ越しの作業を始めました〜。
そこは一時避難的な場所で本格的にそこに引っ越そうなんて思ってもなかったけど………。
(そこもいろんなコンテンツが騒がしいサイトなので)

最近、ブログとかTwitterとか自分のSNSについて向き合ってみて……。
私は何のために書いてるのかな???ってね。
そもそもはあふれる気持ちが抑えられなくてブログってものを書き始めたんだけど………。
丸山くんへね(笑)
そして月日は流れ今は岸くんへの愛になってるんだけど(笑)

そうして書き続けてきて感じたのは
なんつうか、もう少しシンプルに書きたいって思って。
で、最近、はてなで書いてるブロガーさんよくいて。はてなってなんかシンプルじゃない???
それがすごーく気に入って。


引っ越し作業しながら過去記事見たりね。
書き始めた頃は著作権や肖像権についても気にしてた←あの頃、画像は載せちゃダメってのが暗黙のルールで。
ちゃんと、マルはじめ、エイトメン、それ以外の人たちに対しても
顔に何かつけて全部公開すること無いよう配慮してた。
そういう事を気にしなくなった自分もいいのかな???って思うようになったり。
どんどん最近の記事になるに連れて、岸くんの画像、プリンスの画像、バンバン貼ってて…………。



そういうことに迷いもあったり。
そうかと言って過去の画像消したわけでもないし………。
なんだか、モヤリエンヌのままだけど………。


でも、ちょっとリセット的に、リフレッシュ的に引っ越してみました。



自分の中では書く場所が変わっただけで、何も変わらないつもり〜♪
自分の思いを叫びたいって最初の気持ちを持ってね。(少し自分の気持ちがブレそうになってもいたので)


あちらのブログでお友だちになってくださった方、たくさんいて、すごーく失礼だったかな???
ごめんね。
今まで書いた記事は保存記事となっているので
いただいたいいねやコメなども思い出なので大事に残しております。




と、まあ、ざっとこういうわけで、引っ越ししたんです〜。←たいした理由じゃないね。引っ越す意味???(笑)



でもね、とりあえず、ここでも
ただただ岸くん(ときどきDD)を愛でていきたい
そう思っております。


今後ともどうぞよろしくです。