もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

真夜プリ ヨイショ回ほか雑記

試験期間に入った次女。
いつもはダイニングテーブルで課題をしながら、一緒に少クラなどなど見てるんですけど、
(過去と現在行ったり来たり)
試験期間だけは自室にこもってしまう〜。
相手にしてくれなくて……(´・ω・`)

昨日はディスクのレーベル作りしてました〜。文字だけの色気もないやつ〜。
おまけに今まで手書きした上に印刷するという適当さ。
お友だちが送ってくれるのは、Princeの画像がプリントしてあってそんなのに憧れるわ〜。
そして、途中で疲れて放置_| ̄|○

f:id:tomomon107:20160619004622j:image


お昼ごはん食べてる時は時間があるので、
2週ほど見られないでいた真夜プリを一緒に見ることに〜ヽ(=´▽`=)ノ

予告で誰にいわちが跨がったのかとても気になり〜
だったけど、ドン小西氏〜。


今回のテーマ『ヨイショ』を指南してくれるのはノブシコブシのおふたり。
まあ、本人たちの言うとおり、持ちネタは何か?と言われたら………。
わからない(笑)
印象にあるのは『ピカルの定理』かな?(笑)


商店街はなかなかハードルが高そうで、
最初は苦戦してましたね〜。
でも、岸くん、持ち前の後輩感を炸裂させて、
ケーキ屋さんのお父さんからは、モンブランをいただけるというね(笑)
当初「20円お安く……」には吹きました(*´艸`*)

入っていくところは様子うかがいなのか、低姿勢で行こうということなのか
腰が低い〜。
こういうとこって、どう身に付いたのかしら。
家庭での教育なのか、部活とかの先輩後輩からなのか???ジャニに入って???
あと、『敬う』って単語が出たことにも萌指数Up!!!
岸くんは普段からすごい人たち、先輩なんかを見て感じてることなのかなぁ。
『敬う』って単語なかなか出ないよね〜。
「マジっすか!?」連発にゆっちの弟子にもなれそうで(笑)


ドンちゃんのお宅に訪問してからは、課題が与えられ、三人ともやろうやろうっていう気持ちが前に前に(笑)
けっこう岸くん、こういう時、歳上だからとか、男だ!感出してきて
そういうとこ可愛くて大好き♡(笑)
かと思えば、ムリムリ〜な表情も可愛くてね。こっちも大好き♡♡♡


ドンちゃんの作った服を着せてもらって(笑)
「衣装みたい」っていわちが言ったっけ?
そりゃそうだよね。あんなにギラギラした服。衣装としか考えられない(笑)
でももっと、とっかえひっかえ着せて欲しかったな。ドンちゃんコーデで。


今回は体はって何かに挑戦するって言うより
精神的な挑戦。それもヨイショするなんて大人の階段登るための第一歩かな。
ヨイショされるとなんとなく心開いてくれそうって感じたかしら???
ただ、これからに生かせること祈ります(笑)
三人ともますますがんばれーーー。
わたし的に次回はまだ激辛回(笑)
「おえっ!」画像をよく見かけて楽しみです♡
ロケ地巡りもみなさん行っててうらやましい〜。地方民なかなか無理です。
結局行ったことあるのチョイあげで紹介されたハンバーガー屋さんくらい?
でも、長女は一人で東京行った時とかロケ地だからとか関係なく
食べたいからって理由で行ってるみたいよ。
先日はパンケーキ食べたそうな。



今は日曜の朝。
書き始めて一日近くたってる〜。
さっきまで次女と朝ごはんしながら、またまた過去もの見てました。(旦那はゴルフ、長女はお出かけ)
『ガムシャラSexy夏祭り!!』
今はいわちがHappiness歌いながら泣いてます。
懐かしい!!!!
いわちホントに痩せちゃっててね。この時。
このSexy夏祭りが次女には初生いわちだったからね。(セクセカ除く)
この時に戻ってもう一度ちゃんと見たいって(笑)
CS放送があったこともホントにありがたかったね〜。

あらためて娘に言われたけれど、「あの頃ママの瞬発力ヤベェなって思った」って。
えっ!!!Σ(゚Д゚)
でもね、そうだよなぁ。こんなに東京行く日が来るとも思ってなかったし、そもそも、あれだけ娘たちがアニマックス見たいから有料チャンネル契約してーって言ってたのに、
「NO!!!」だった私が、ガムシャラJ's見たさにすぐスカパー契約しちゃうんだからね〜。
恐るべしいわち愛←岸くんじゃないんか!!


この2年いろんなことあったなぁ。遠い目。
そもそも、このSexy夏祭りのチケ電話、超大変だった思い出。回線何本あったんだよ!!って思ったね(笑)



この夏もEX通いするかと思うと楽しみでもありゾッともするわ〜。この暑さ。体力的に大丈夫???
明日は胃と血液検査です〜。
元気で夏が迎えられますように。

先日、膝関節に生姜がいいというので、関節ならどこも同じだろ!って思って、股関節が痛い私、生姜を食べることに。
あんまり得意じゃないんだけど、夏のために←必死。
普段、朝、ヨーグルトにチアシードとナッツを入れて食べてるんですけど、←友だちにモデルか!って言われた(笑)
そこに生姜のみじん切りも投入。結構イケます!

暑いそして、熱い、夏のために頑張るぞーーーー!!!!


ところで、今年のサマステはなにやるのかな???
今、2年前の熱いパフォーマンス見てたらふと気になったわ。

あー、早く岸優太くんに会いたい♡♡♡