もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

妄想は楽しい♪

今朝、Twitterを開いたら
おもしろいTweetがあって………。

勝手にフォローしてるだけなんで、
そのTweetをガッツリ載せるのは????なんで、簡単に書くと
才女が10歳年下の子と結婚したってことで、
その理由が「何かあっても(無人島とか)生命力、体力がありそう」ってことだそう………。
最後に岸くんもそんなしっかりものの才女がお似合いだと結んでた。

私もつねづね、岸くんは生きる能力はいろんな意味で長けてると思うけど(なにせ可愛がられ力100%)、知識となると
ん??????みたいなとこあると思ってるんで、本当に心底、いつかしっかりものの才女をつかまえてほしい。もしくは、つかまってほしいと思ってます。

このTweetを娘たちに見せて、「ほんとに岸くんってそうなんだよね〜♪」って私がウキウキ話すと、
「岸くん、そんなに生命力ある〜???」とか「そんな才女と話し合う???」とかdisられる始末_| ̄|○
「いやいや、才女はちゃんと話を合わせてくれるし、岸くんなんて、オレ、魚獲ってきますよ!!って走っていくよ〜。」って私が話したら、
「あー、みじゅきとはしもっちゃんに、岸くん取ってーーー。って、ジュニランで言われてやってたねwww」って。

ジュニラン見たくなったわ。
あの時の岸くん、超お兄ちゃんで
めちゃめちゃかっこよかったから〜♡
釣りする時は真剣な眼差しで(唇とんがって)♡♡♡


絶対、好きな彼女のためなら、しっぽ振って頑張りそうだもの〜。生命力抜群!!!

でも、一匹も釣れなくて、結局才女になぐさめられるっていうね(笑)
妄想しただけでニヤニヤできる〜(*´艸`*)

岸くんは最高の癒やしだヽ(=´▽`=)ノ



お友だちから激辛便が(笑)

f:id:tomomon107:20160621133442j:image

真夜プリで食べてたお煎餅〜♪
一味唐辛子タップリのやつ〜ヽ(=´▽`=)ノ
昨日届いたけれど、胃の検診でバリウム飲むわ、下剤飲むわで、お腹の調子がまだ万全じゃないので、体調の良い日チャレンジしたいと思います♪
隣の琉球ザラメのお煎餅は、いわちが激辛煎餅食べた後に、完食したものらしく、娘のために送ってくれました〜。
ありがとう♡♡♡
それなのに、岸くんの良さが全くわからない娘たちでごめんね(笑)

また、食べた感想書きます♪