もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

少クラ生放送

すでにこんな時間で、少クラ生放送が明日になるか今日になるか微妙な時間に書き始めることに。
まず、岸くん出るよね!?Princeももちろんだよね!!!
何を歌うかなぁ。Princeでじゃなくてシャッフルかなぁ。いつメンで歌ってもよくってよ〜。もしくは、お兄ちゃんガチャのガチャガチャ。これやってもいいんじゃなくて??いっぱいお兄ちゃんズいるんだし!!!
今まで少クラでこういう企画はあったのかしら?とにかく岸くんの出番、大いに期待してます♡


ってここまで書いて寝落ち&書くヒマなかったーー。

昨日は少クラ生放送。
岸くんのお姿拝めてあざーっすってとこかな。なんだろ?もう、過度の期待はしない自分がいます(笑)生放送だしリクエストに答えます!なんて内容はできることしかしないだろうから(苦笑)
とりあえず可愛い岸くんが見られて、ニヤニヤできました!!!
ハットぶかぶかな岸くん。黒タンクの岸くんヽ(=´▽`=)ノフォーーーーッ!!!
汗しても綺麗な横顔の岸くん♡
極めつけ、安定のかぶり名人な岸くん←移動してもなおかぶる。移動してわざわざかぶる。などなど(笑)

リクエストできるんだから、もっとふだん聴けない曲とかやってくれるかなぁなんてリクエストもしたけれど(関ジャニのCoolMagicCity)それは無理なお願いなのね←マイナー曲すぎ(笑)

あとさ、生電話はなくてもよかったね〜誰得???
もっと、もっと歌わせて欲しかった〜_| ̄|○
最後は全チームやらせてくれてもよかったんでは???


この、生放送でリクエストにむけて、ホントにいろいろ考えたのね。
この、リクエストってやってくれるくれないは別として、考えるのが楽しかった〜。
なんてたって、ジュニアでなければデビュー組の楽曲を歌えるチャンスってないわけだから。(セクゾに関してはソロコンなどで先輩曲歌ってるね。あと、私の知るところではエイトも10祭などでジャニメドレーはしてくれてるけど)
先輩たちの曲にはホントにステキな楽曲が多くて、歌わせときたい曲←岸くんはいづれデビューするだろうから今しかない!!!って思ってる。
ただ、私ってホントにジャニにうとくて、知ってる曲というか聴く曲はかなり偏ってて、
LIVEに行くGの曲のみしか知らない(^_^;)
そんな中で歌わせたい曲というと前にも書いたことあるけどNEWSの『アリバイ
マジでこれはうまくやれば、ホントにカッコいいし、妖しいし、男の子が女の子を思う気持ちがいっぱい出てて、Princeに絶対合ってると思うの!!!
そういう表情(ハニカミ希望)出しながら歌って欲しいんですよ!!!

次は、逆に今の年齢しか歌えない感じの
SMAPの『君と僕の6ヶ月』
曲調はすごーくPOPなのに最後に別れが待ってる超切なソング。寂しい気持ちを無理して明るく歌って欲しいーーー。Princeならできる〜。

それから、この一年のPrince、うーん、もっともっとジュニアでいる今までの気持ちかな。SMAPの『Fine,Peace!』
この曲はSMAP表記ではあるけれど、歌ってるのは木村くん、草彅くん、慎吾ちゃんの三人。歌詞の内容がスゴく考えさせられるというか……。ホントにPrinceはよくがんばってるから……。
この曲はその三人が歌ってるんだけど、それぞれ歌って欲しい人がいる。木村くんのパートは尊敬する人といつも言ってるジングちゃんに歌ってほしい。草彅くんのところはいわち。慎吾ちゃんのところを岸くん。
私の中ではそう決めてるの。いつか聞かせて欲しい。でも、これ歌ってるPrince想像しただけでちょっと泣けるかも。そんな曲だな。


あともう一曲。これもSMAPの『君とBoogieWoogie』
ただ、この曲は超POPで、爽やかな曲調なのに、かなりエロい歌詞なの。
草彅くんのパートを岸くんに歌わせたいけど、これはまだ早いかなぁ。ずっと無理かなぁ。これ、歌われたら私があの世に行く日かも(笑)
それくらいSEXYな曲。
うーん、むしろ、この曲はPrinceじゃなくて、ふぉ~ゆ~兄さんたちに歌ってもらいたいかも。それはそれでかなりヤバい感じになりそう(*´艸`*)


とまあ、ここんとこそんなことばっかり考えて過ごしてた。


昨夜の生放送でまたまたいろんなパフォーマンスやってたけど、サマステのフラグなの???
ホントになにやるのかしらね〜。




今日は呑みすぎて眠いので、このへんで〜。


1年も半分過ぎました。
後半もたくさん岸くんに会えますように♡