もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

とももんのここんとこエトセトラ←昭和っぽいね(笑)

今日は税理士さんが来る日になってたんで、、しばらくは帳面の仕事をしとりました〜。
PCと向き合うと睡魔が……_| ̄|○な毎日。
おまけにやる気満々な日は、長女が大学半日とかで家にいてレポートするとかいうから、PC取り合いになったり。
大学入った頃、PCを買ってやんなきゃなぁと思いつつ、1年生では必要を感じてなかったらしく「いらん」ばっかでここまできて、2年になってからはレポート作成が増え、しょっちゅうPCを使ってる(*_*)
世の中、一人一台時代があたりまえなのでしょうか???
おまけにちょっと前にwindows10勝手にアップデート問題発生。アップデートされてもしばらくは不具合感じてなかったんだけど、会計ソフトには対応してないことがわかり、結局8に戻す。
戻したと思ったら、officeが使えなくなった〜ヽ(=´▽`=)ノ
Wordやexcelでレポート書いてた長女が困り果て、放置してるvista搭載PCを出してきてレポートやったり〜。
その後なんとかofficeを復活はさせたけど、やっぱり、保険的に長女のPC買った方がいいかな〜って思って購入。この資金は全録DIGAに使いたかったのに_| ̄|○
やっぱり、そっちは後回しになっちゃうなぁ。辛い〜。
長時間の音楽番組あるからさ〜。
ちまちま落としたりしとります。(翔くんのやつまだ放置)
とりあえずPC問題は解決したものの、長女と二人で食卓でお互いにPC作業してるもんだから、おしゃべりしたり、ジャニーズメドレー見たり、結局お互い仕事はかどってない感じ〜←クズ
今日という日がきたのにまだ現金の書き込みが終わってなくて←辻褄合わせしないかんから、
朝、4時半に起き、ただ今超眠い〜。
仕事を頑張れるの岸活のため〜ヽ(=´▽`=)ノ

って眠いのもいつものことなんだけど、どうも体調イマイチ。それもあって、今年はみっちり健康診断受けてみた。もともと腰痛あり、股関節も痛めてるけど、ここんとこ、手の指の関節も痛くて痛くて。リウマチ!?そんなことも気になって。
そして結果が出揃ったので聞いてきた。
心配をよそに、骨密度20代Σ(゚Д゚) リウマチの反応も全く。この先なりそうな感じも微塵も無いらしいΣ(゚Д゚)
コレステロール値や中性脂肪値も範囲内。(ただA1Cとらやが上限ギリギリで糖尿病予備軍の予備軍あたり。これを改善しなければ)
私「こんなにカラダしんどいのに!?」と聞くものの、先生は「元気!元気!」と。
私「やっぱり、更年期なんですかね〜」って言うと
先生「数値見た感じではそれもなさそうだけどね〜。まあ、婦人科の健診もした方がいいからね」と苦笑い。
どうやら、私はとても元気らしい。太り気味なのが難なんだろうね_| ̄|○
でも、これからもパワフルに岸活のためにがんばれる気がする〜♡


とはいうものの、岸現場が無い時(今までエイトの時も現場がな無い時)のオフタイムの時期は、私は違うことに気持ちを向けます。
なんていうか、気持ちのリセット!?リセットって変かな?次会う時に向けて熱い思いを溜めておきたいっていうわけのわからない思考回路(笑)
だから岸現場の無い今はおだやかに過ごしたくて、韓国ドラマと朝ドラを見て過ごして……。
韓国ドラマは『愛を届けるベーカリー』。
もう、韓国ドラマのいろんなものがてんこ盛りで、なんだこれは!?なんだけど、それがおもしろい(笑)毎日録画で時間のある時に見てます。
朝ドラの方は、『とと姉ちゃん』じゃなくて、『あさが来た』←まだそれ!?
ここ2日ほど見たいテレビもないので夜、家族で3月分一気に見て、やっと番外編も見て、完走〜(笑)
本当に素敵な愛の物語やった〜。番外編の最後の方で榮三郎とさちに子供ができたときの描写があって、それがスゴく萌えポイントだった〜ヽ(=´▽`=)ノ この前少クラ生放送でキリヤマンを好きになって半年の方が生電話でいたけど、あれ見れてよかったねって思ったわ(笑)超今さらネタだけど(笑)


そんな中でも岸くんごとと言ったら、『ちゃお』かなぁ。 たまたま寄ったコンビニにあったから買ってしまったやつ(笑)
岸くん、シャトーブリアン好きなのね〜。誰に食べさせてもらったんだ!? そして今では自分にご褒美的に食べてるなんて!!!
オトナの階段登ってますな。
気になったのが、心理テストのストレス耐性について。ストレスに対して岸くんは「生きてればなんかしらストレスは感じるもの」って話してて、それくらいの感じで生きててくれてよしよしって思ったんだけど、それ以前に選んだ答えがdだったことが気になった〜。d『誰かがいたずらしてる』………。
こう答えるのって、いつもそうだからなのかって心配になるやつ〜。岸くん、素直に生きてるから、ドッキリ仕掛けられたり、イタズラされたりしちゃってて、なにか起こると( ゚д゚)ハッ!って後ろ振り向いたり、あたりキョロキョロしてるんじゃないかと思ってしまうお答え(笑)
みんなに可愛がられたり、岸くんの人の良さも感じるんだけど、本人は正直に生きてるだけだからね〜。あんまり面白がったりしないでね〜。

真夜プリはキャンプ回〜。
でも、それに関してはもう一度集中して見てみる〜。
まだ、私は激辛を体感中で、激辛煎餅は本当に辛くて残ったので、ご指南どおり調味料的に汁物にパラパラしてみたよ〜。
黒糖ザラメで中和(笑)
そして、こちら
f:id:tomomon107:20160706134416j:image
コンビニで買ってきた
蒙古タンメン中本』ヽ(=´▽`=)ノ
麺はやっぱりお店で食べたいけれどスープは美味しかった〜。
とりあえず、サマステ公演の後にお友だちと娘たちと行く約束はしたので楽しみです♡

いよいよサマステPrince初日まで1ヶ月もきり、そわそわMAX。
バスの予約もしてみたり迷ったり。さすがに夏休みだから、お値段少し高くなってるね〜。ホテルの予約もちょっと遅かったかなぁみたいな。
どんな夏になるかなぁ。
どんな岸くんに会えるかなぁ。
早く会いたいよぉ。