読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tomomon107’s blog

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

好きって難しい

この一週間も岸くんごといろいろありましたね〜♪
少クラの『祈り』。
岸くんもラップで登場〜ヽ(=´▽`=)ノ
岸くんのラップ、好きだよ♡
ラップといえば勇気100パーfeat.kissy.
あれ、最高にカッコいい(*´艸`*)
(手のフリが少クラみたいにしてなかったのが残念www)
まいジャニでもご披露してくれて、ありがたい♪
関ジュのみなさまにも爪痕残せた感じで♪♪♪
関ジュの高橋恭平くんがなにかの雑誌で、岸くんがカッコいい!的なコト言ってくれたみたいで、それも嬉しかったな。
私、高橋恭平くん、お気に入りのひとりだから。
セクゾコン大阪で『SweetyGirl』のバックに高地くんのかわりに岸くんとステッキ持って踊ってて、可愛かった〜♪
その時に誰がダンス教えてくれてんだろ???って思ったけど、高地くんだろうねぇって娘たちと話してて……。
でも、雑誌のお話から察するに岸くんが教えてあげた感じ〜♪お兄ちゃん感満載だっただろうなぁ(*´ェ`*)
勇気100パーのkissy見て、ますますカッコいい〜ってなったかしら???←言ってみたものの、映像の高橋恭平くん、そこまでキラキラのお目目でkissyを見ている感じはなかった(笑)

まいジャニではみんなで練習しているところが見られて、なかなかそういうのが見られないからホントにありがたかったわ。まいジャニさん、ありがとうございます♡

Princeが呼ばれて、自己紹介の時、いつもみたいに「きしゆーたでぇーす」って挨拶じゃなくて「岸優太と申します」って丁寧に言ってて、やっぱり、いつもの慣れたスタッフさんとかじゃないから、きちんとご挨拶したのかしら〜。なんて、岸くんヨシヨシって思ってみたりね。

最近泣いたことのお話もどこかで聞いたことあったけど、本人の口から聞けたのが嬉しかった。これは、間に合わなかったとわかった瞬間泣いたのか、なんとかなった後ホッとして泣いたのか、気になるところです。
あのきれいな指でそっと涙を拭ったのか?男の子っぽく腕で涙をぐいっと拭いたのか……。
なんでも、想像するだけで可愛いやら笑えるやら(*´艸`*)←妄想甚だしいwww

真夜プリはまだ見れてない〜ヽ(=´▽`=)ノ

そんな週末は風磨の時かけを楽しみにしてたんだけど、そちらもまだ_| ̄|○
その前にアニメの時かけと知世ちゃん版時かけ見たんだけど、みんないろいろと脚色してあるのね〜。娘たちは本が読みたいと。ブック○フだな。
アニメのちあきくんの「未来で待ってる」には胸キュン。これ、風磨が言ってくれるの???楽しみだ〜♪ よくふざけるへんてこ風磨を知ってるだけにちゃんとした風磨を見るとクスクスしちゃう。番宣番組とかね(笑)


それから、『できしな』ラスト一話のとこまできました〜。結末まだ知らないんですけど、やっぱり、瀬戸くんの役みたいなの、いつか岸くんにやってほしいよぉ。あえて身を引いて、わざと嫌な感じするとことかさぁ、ドS顔想像しただけでゾクゾクするよ〜ヒーーーーヽ(=´▽`=)ノ
でもさ、あぁいう役うまくやってのけたら、ジャニヲタだけじゃなくて、一般女子もヒーーーン(*´ェ`*)だよ〜。ヤバい、岸くん全国区!!!岸くんならやれる〜!期待しかない!ニヤニヤ(笑)←想像力ハンパないねwww


そして、例のごとく気持ちを落ち着けるために、夕飯準備時は『真田丸』を観賞中(笑)
歴史のことはあまりわからないけど、三谷氏脚本だからおもしろくしてあるし、キャスト陣もスゴイし、見てて楽しい。
そして、ここにきてまたも、妄想が………。
いつか、岸くんも大河!!!時代劇に出てほしいな。江戸から明治大正と侍姿から洋装になるの見たいような。←あさが来たのキリヤマンはそういう意味で好かったなぁ(*´ェ`*)
だいちゅんは戦争行く時以外は着物だったけど(笑)
あ、だいちゅん、映画だね〜おめでとう♪


そして、昨日は少クラ収だったそうで、Princeのオリジナル曲がご披露されたとか。
可愛い曲調と聞いて、もう楽しみしかないなぁ♡早く聴きたい。そして見たい!!!衣装も白だったそうで、ホントに王子さま仕様♡
あー、どうしたってPrincessにはなれないヴィランズ寄りな私。とても長く生きてることが辛いわ_| ̄|○


ヴィランズといえば『マレフィセント』も見たけれど、マレフィセントが不憫で不憫で(T_T) でも、オーロラとは気持ちが通じ合っていたので報われました。





いろんなこと書いたけど、実はわが家のいわち担が落ち込んでてね。
例のピアスの件。
私がTwitterをしている意味はある意味ネタ拾い的な。
Twitterしてれば知りたいことは流れてくるし、クスクス笑えるネタも多くて、それを娘たちと夜に話して楽しんでる的な。
リツイートもだいたいが娘たちに見てくれ的な感じでやってる。
そんな中、先週あたりにピアスの件が流れてきて、これに関してはつぶやきたいと思ったりもしたけど、娘の目にふれるのは嫌だったので、やんわりお友だちにリプ。
娘もそんなにいわちのこと深追いするタイプじゃないから、流れてくる可愛いいわちだけ見て楽しんでる。
そんな子だから、ピアスのことはまったく知らないまま過ぎていって………。
と思ったらまいジャニでの告白………。
「えっ!?えっ!?どういうこと???
開けたの?開けたの???」もう、泣くくらいの勢い……。
どうしてもピアスは無理だったみたい。
娘からしたら、なぜアイドルとして常々みんなを笑顔にしたいって言ってるのに、アイドルとしてひとつ仕事の幅を減らすようなことをするのか???って言いたいみたい。
それは、私も同感だ。
時代劇の仕事ができないよ。
(でも、それを友だちと話てたら、「忠義、ピアス跡あったけど、時代劇やったからねwww」(必殺仕事人の源太))
こんなケースもあるから、仕事に関してはどうかわからないけど、やっぱり、娘には理解できない案件らしい。

ドル誌もなにも見たくないって………。
こんなにいわちを好きな気持ちがあるのに、どんないわちでもオッケー!って受け入れられない自分にジレンマ抱えてる感じ。
見てて切ないです。

二十歳の記念………。
うーん、うーん。
それに合わせたようにつけてるアクセの金額も流れてきたりしたよね。
うーん、うーん。

自担じゃないのにこんな苦言よくないよね。
もし、いわち担の方が、読んでたらごめんね。
それもわかってるけど、こんなファンもいるんだって、そんな思いが届くといいんだけどって書きました……。


夏の現場を前にして、娘があまりに落ちてるもんでね。
なんだか、重い記事ですみません。



今日から懇談のため早帰りになった次女。
もう、ほぼほぼ夏休み。


さてさて、サマステの始まり的なイベントはKINGだけなのかしら???

Prince的初日楽しみに待ちます。
それまでに次女のきもちが前向きになるといいんだけどな〜。