もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おとなりJr.

今日のPONのおとなりJr.は
岩橋玄樹くん♪
わーいヽ(=´▽`=)ノ

ゴゴスマのラッキーアイテムJr.は
ずいぶん待たされたけど、
PONはもうキターーーー!!!って感じ。
あと、1時間ちょいだけどソワソワしとります。



と、なんやかんやで始まった〜♪


登場シーンからあるなんて、
いわち特別感たっぷり〜←昨日見れてないから昨日もだったらごめんね(笑)


いまだにピアスの件でモヤモヤな娘だけど、
今のいわちが映った瞬間、
「かわいーーーー(*´艸`*)」って叫んでたから、私としてはホッ。
実際、私から見ても
ホントに最高のいわちビジュだったと思う〜♪♪♪
それからひと通りいわちを堪能して
「ん?耳は!?」と次女。
「あいてないな!あいてないな!」と自分に言い聞かせるように確認(笑)

今日のいわちで少しは気持ちアゲアゲになるかなぁ。
もうあと2日なのに。

『どんないわちも好き!』って単純に思えたらあの子も楽なんだろうなぁ。
JKのくせにやっかいな子です。



PONさ〜、岸くんの時、ちょうどジャニワの会見翌日でその話題が取り上げられたぶん、
過去のジャニワ映像とか流れて、岸くんいないやつじゃないか!!!と
プンスコしておりました。
だって、他のみんなはちゃんと自分が映ってる映像流れてるんやもん。
小さい心の私。
そういうとこ娘は似たのかしら???www


さあ、いよいよ、Prince公演初日まであと2日となりました。
なに歌うのかな?
なにするのかな??
ほか公演のレポを全然拾ってないのでなにしてるのか、わかってない状態なんだけど(*ノω・*)テヘ

関東地方も梅雨明けしたようで
いよいよホントの夏のはじまりだーーーー!!!


灼熱のEXって感じだから、みなさん体調整えて夏を楽しみましょうヽ(=´▽`=)ノ


あ、新しくカテゴリに
【Prince】作りました♡