もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

サマステ7/30後編

今朝、ananの記事をお友だちが送ってくれて、岸くんの画像に悶え苦しみ、テキストでは切なさで苦しんだとももん『47歳』です(つд⊂)エーン
昨年は30歳とか言ってたからそれを思えば岸くんなりにかなりがんばった『43歳』発言なんだろうけどね〜。
あたしが10回のうち7回は可愛い、2回は変だよ、1回だけカッコいい♡としか言わないからダメなのかしら???




気を取り直してサマステ7/30後半の感想。


MCあけて、平野くんのソロ(ハイハイちゃんがバックに)
『DialUp』を。この曲ならPrinceと4人で歌ってもよかったのでは???って思わったり思わなかったり。
そして『LOVE SONG』
これはやまぴが歌ってたとき超大好きな1曲で………。こんなの男性に言われたら嬉しくない???岸くんでも聴きたいよぉ。いつか歌ってくれーーー!!!


実はこの後半は私の中では隣の芝生は青く見えるって感じで、平野くんしかり、天才松松しかり、楽曲の選択が素晴らしい!と感じたのです←ただ自分の好みをの曲をこの子たちは歌ってたってことなんですけどね(*ノω・*)テヘ

ここからは、天才松松メドレー。
まず『村木ママのオハロック(慎吾ママ)』
松松幼稚園児の衣装。台車に乗ってやってきてオハロックを。可愛いしc&rがあるぶん盛り上がる。ユーモアたっぷりで。村木くんってクールなイメージなのにこんなキャラやったりですごく楽しませようとしてるんだなぁ。考えたんだなぁって思った。それは、Princeと一緒に考えたのかもしれないけどね。(今年ってサマステへの意気込みみたいなの雑誌とかで特集したりしたのかな???昨年はキンプリや我武者羅覇ってことでけっこうなテレビ誌買ったような気がしたけど)
とにかくこのオハロックよかった。松松がチップとデールみたいで超可愛い♪(超可愛いふたりなんだけどあのふたりってダンスがお得意なこともあって腰の動きがけっこうエロいと思うのは私だけかしら???お顔の童顔差に対して腰がエロすぎる)

で、おもしろおかしくやってたと思ったら、天才くんたちがシュッとした衣装に着替え『BYAKUYA』。歌も聴かせる、ダンスも魅せるっていうね。

そしたら、この前奏はこの春から私をドキドキさせるあの1曲!!!
『Electric Shock』ヒーーーーー!!それやるの!?そして、思わずバックで踊ってるハイハイちゃんたちを見てしまうという(笑)

『ONE for The WIN』天才


それから松松で『CrazyMoon キミハムテキ』これも聴き覚えのある1曲で(笑)松松ちゃんたちお上手です♪

そしてまたこの前奏は!?な『24-7僕らのStory』を5人で。好きな曲オンパレードで私の中ではこの天才松松メドレーめちゃテンションあがっちゃいました!!!みんな、めちゃめちゃ成長してるんだ!!!ほんとに、どのJrの子も努力してんだよね〜。


その次にみんなで
なんと!なんと!『無邪気な時間は過ぎやすく』。岸くんから。岸くんがバラード歌うとき、ホントに独特で演歌風というか、しっとり聴かせるリサイタル風で(*´艸`*)でもね、いい声なの〜♡
もっとたくさん聴きたかったわ。

そして、Princeメドレー。
Princeはクリエでやってたり、少クラなんかでも披露できる場があるので、なんとなく目新しさは感じないかもなんですけど、きっとクリエで見られなかった人のためにも生で見せたいって気持ちがあったからかなぁ。
『WISH』安定の可愛さ♡
『ハダシの未来』
『BEAT LINE』
『Booster』
トランジスタGガール
『JUMBO』
『MAGMA』
『勝つんだWIN』(平野Prince天才松松ハイハイちゃんもみんなでダンス)
2部のときなんの曲だったか、じぐいわふたりで歌ってて、岸くんがぼっちだったから、
こっち来い!!っていわちに手招きしてて、いわち、来たと思ったら、岸くんの頭パコっ!ってしてて、すごいロックナンバーだったけど、コント見てるみたいでそれは楽しかった(笑)
WINについてはいろいろ思うこともあるけど、やっぱり、あの歌歌ってる岸くんも最高にカッコイイから。自分のパートじゃないとき腰をかがめて待機してるときに口周りの汗を手で拭ってて、それもまた色っぽかった。手をパンツで拭いてたのは笑ったけど。

『街角Deep Blue』
『GO』←サマステのテーマ曲????

アンコール勝利したPrince
『Feel you Breeze』?あたしこの歌知らないから???
2部は天才松松で『GUTS』。やっぱりこちらの曲の方が盛り上がるんだけど、Princeもおふざけで移動式ステージの上でいわちが暴君ぶりを発揮(笑)次々とみんなをステージから突き落とす。
さすがの姫でした(笑)


最後みんなで『weeeek』
いつも、いわちにちょっかい出されてる岸くんだけど2部のとき通りすがりにいわちの頭を上から手でゴン!!っと。岸くんからそんなことすることもあるんだなぁって笑えたよ。


楽しくてあっという間の公演。
なんか、アンコールがノーマタマタに変わったとか???
それはまた楽しみが増えたよ。


もっと他にも思ったことあった気がするんだけど、時間の経過とともに薄れてく〜。
岸くんが投げたボール握りすぎてすぐそこのファンの子に当たっちゃったこととかね。
なぜ玉速い系のいわちがボールを上の方まで投げないのか!?とかね(笑)



さてさて、今日は少クラでPrinceの新曲が流れるようですね〜。
リアタイできないけど楽しみです!!!


そして気になるケンティソロコン。
イヤーカフがラブホリ感満載でケンティらしくていいね!!!

グダグダな内容だけどあっぷーーーーー!




f:id:tomomon107:20160803160023j:plain