読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tomomon107’s blog

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

Prince Princess

今日はPONのおとなりJrに我がPrinceの神宮寺くんが登場!!!国民の彼氏っぷりがたまらなかったです(最後にみんなに手を振ってたり、ワンコを抱っこしてるときとかーーー)
ただ、いろいろなVTRが無かったぞ!青木源太よ!!!


さてさて、昨日は少クラでの新曲『Prince Princess』を心待ちにしてたんですけど、その前にドカンと大ニュースが流れてきて……。
岸くんがケンティのサマパラについたと……。えー!!そこ!?って思いつつ、黒崎くんのディスクも出る頃だし、それ思えば無くはないか……。



そいで、タイトルの『Prince Princess』。わたし、この曲って『誰もがこの星のPrince Princess』って曲名だと思ってました(笑)


少クラ収録で初披露と聞いてから、とても楽しみに待ってて、サマステで最初に見て聴くことに。前々記事に書いたように、あまりにPrinceのいいところを引き出してくれる曲で娘たちと泣いて喜んだ一曲でした。
次女はこの曲を少クラで見てからじゃなくて、まず生で見られてよかったって言ってます。前半で岸くんが♪Prince Princess♪って歌うところの岸くんの声が好きなんだって〜。めずらしく誉めてくれた(笑)ホントに!?って疑いたくなる感じ。岸くんがいわちに褒め言葉もらうとディスられてる気がするって言うような(笑)
で、少クラ〜ヽ(=´▽`=)ノリアタイできなかったけど、TLすごい騒ぎで(ケンティのことやなんかで)。
あらためて見てみて、岸くんの歌声がステキすぎる〜♡なんで、あんなに透明感があって、のびやかで、キレイな天使の歌声なの〜。
そして、やっぱりスタンドマイクの威力ね。ロックナンバーのとは違って王子様感増し増し〜。
もう、Princeは平成の少年隊になったらいいよ(笑)
あと、岸くんの小刻みな腰のフリ見ていただけました???なんか、エロくない!?
後ろ姿の背中もステキだしさ〜。
今日、またまたチャプターリピート設定。これしか見てません(笑)
途中、転調っていうの?♪街の人込みにまぎれながら
ここからがすごく好きだ。じぐいわのハーモニーも可愛くて好き♡
そして、岸くんの♪ベイベェ♪
ここでいつも「岸くん大好きだよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。」って感情がこみ上げるね。

こんなステキな曲をPrinceに用意してくれて、ホントにジャニさんありがとうございます♡
もう、アメとムチでやっぱりこの事務所から離れらんないね〜。




先日東京へ行ったとき(Prince初日ね)
その時の女三人珍道中も楽しかったんです。
行きは新幹線。乗って朝ごはん的に買ったパンをそれぞれほおばって……って思ったら三人とも寝ちゃって気がついたら新横浜でしたΣ(゚Д゚)
ほぼほぼおしゃべりもしないで(笑)
それから、品川で降り山手線で恵比寿まで。こちら地方駅メロって無いから、恵比寿の駅メロが珍しくて〜。
そして、改札を出たところで、初めての遭遇!!!
ジャニではなくて、とある俳優さん。オシャレな感じで改札の中に。案外握手してくださいとかって言えないものですね。ジャニに会ってそれ言える人スゴイよ!!!
今年もドラちゃんにご挨拶。私たちもベーして撮ってみました(笑)
帰りは高速バスでけっこう時間があったのでルミネでお買い物したり〜。
それから夜ご飯に。とある居酒屋?みたいなとこに。こんなプレート作ってくれたよ(笑)


f:id:tomomon107:20160804233656j:plain
お友だちとも会えて、なんやかんやと楽しい旅でした♪


今週末、またEXの屋上の灼熱地獄を味わいます。
朝イチの回。この日は久々に旦那巻き込み型。あの人は公演には入りませんが、一緒に来て、公演が終わったら舞浜へ行こうと思ってます。
旦那PCで地図を見ながら下道で行くルート探してたけど、見てわかるのかな???(笑)でも、こんなことするってことは旦那も一緒に出かけること楽しみにしてるのかなぁ。
最近はホントに高速バスや新幹線利用で旦那を置いていくことが多いから、この日は、楽しい旅になるといいなぁ。
今、新規のお客様の対応にちょっととまどったりしてて、旦那も精神的に疲れてて。気持ちのリフレッシュできたらいいな。