もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

8月7日その時歴史は動いた(ジャニヲタ娘の)

ほぼほぼ夏のいろいろが終わって抜け殻になってませんか???わたしはなってます(T_T) 平プリ松松天才公演がお盆の真っ最中にラストを迎えたため、旦那のご機嫌取りもしなきゃで、余韻にひたる暇もなく既に18日。
(マジでお願いだから、来年はお盆あたりは避けてほしいです。あと、EX卒業、横アリとかそういうとこでやろう!!!)


8/7のサマステは朝イチ公演だったんです。番号もなかなかの遅番で。
なにしろ、初日の2公演は指定席から(超天国。遠いと言っても全身、特に足元までしっかり見られるのが一番。あと椅子があるww)だったもんで、この1100番台は雰囲気感じに行くつもりで挑みました♡


会場に入るともう上手の方に行くのは難しそうで下手のバルコ下で待機。
上手登場だからこっちから見えるからいいね。下手バルコに来たら、見上げたら近いし♡みたいに待ち構えていたら………。 なんと、この日から登場が下手に!!!忙しくてレポとか拾ってなかったから、そんなことになってたのか!?と娘たちと慌てる〜。声はするけど、上手にPrinceの姿が無い!なになに?どこどこ?状態。 けっこうみんな焦ったんじゃないかな。そしたら、真上にいたーーー!!!
下を見下ろし歌う『Great5』最高か!!!

そして、上手に天才松松がまた今日も可愛く登場〜♪
何回見てもこちらは可愛ゆすーーー。
そして、ヤバい。 ちよっと今日は目が離せないかも。彼から………。
次女と二人で目配せをする。


Princeが出番のときは岸くんを、次女はいわちを見てたんだけど、(長女はPrinceのときはじんぐちゃん、じゃなければ圧倒的に作間くんww)

私と次女二人は天才松松の時は、完全にを目で追うという事態が!!!

彼の存在は知ってはいたけど、現場に来て、彼のことを目で追う日が来るとは……。


なんというか、新鮮でした!!!
お顔もキレイなんだけど
ダンスもキレイ〜。
BYAKUYAの後ろ姿の腰がぁぁぁぁ_| ̄|○
パフォーマンス時の赤の衣装も似合ってた〜(本人いわくモジャモジャついてる衣装)
MC?とかで立ってるときの定番ポーズ、腰に手を置いて立つ。あれキレイ
な顔にとてもマッチしてるポーズ。

とまあ、この日はこれくらいの鑑賞だったんです〜
彼に対してね。

それ以外はガッツリ岸くん見てたのよ。
プリプリでは可愛くて、カッコよくて、優しくて、ロックナンバーでは汗がキラキラで、首振り回してて、いわちとはミーコとパーシーで、後輩たちとよく絡んで、アンコールでは後ろでワチャワチャしてて……
この日もマルっと岸くんでニヤニヤして楽しい公演だったんだ〜。

ただこの日を境にわが家にまた本格的に新たな萌えのが存在してしまって、
1週間後までに大変な予習をしなくてはいけなくなるのでした〜。



なんでこんなことになったのかと言いますと、そ○ぐうっていうのかな???
それをしちゃったんです。その時のがメチャメチャカッコよかったんです。メガネ+シンプルなモノトーンの私服。黒のリュック。イヤホンで音楽を聴きながら歩いていたの。EXに向かって。それ見て爽やかでほんっとにステキだったのね。
だからねそんなん見たら、これは公演中、目がいっちゃうでしょ!!!みたいなね。そして、歌い踊りパフォーマンスする姿をちゃんと見たら………
それは、それは、新たな萌えになっちゃうよね。彼、ほんとにキレイだもの。
あ、これ、次女の目線ね(笑)
次女は担降りという概念は持っていないので、このまま今までどおり、いわちと彼との間でニヤニヤしていくことになるんですけどね。
こんな次女ですけど、これからもよろしくお願いしますね♡


私の中ではもちろん、圧倒的に岸くん大好きなんですけど、
娘たちとヲタ活することも大好きな私なので、娘たちに気になる子ができると私もとても気になっちゃうんですね。

だから、これからは岸くんを始め、いわちやじんぐちゃんPrince。天才の本高くん←名前出してみた(笑) ハイハイの作間くん。と、名前が出てくると思います〜。


マジでこの10日間、彼の過去映像を掘り起こしては見るというね。
そうしながら、過去のいわちも見てて、ピアス騒動依頼モヤモヤしてた次女の気持ちも和らいだ感じです。
このままキャッキャとジャニヲタしてくれたらいいなぁ。(JKとしてそれで好いのか一抹の不安も……)



この次の記事は旅日記書きま〜す。