読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tomomon107’s blog

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

∞∞∞12周年おめでとう∞∞∞追記しました

かなりひさびさに、エイトのこと書いてみる〜。
今日は関ジャニ∞が関西デビューをして12周年の日です。
その頃の私は………。
SMAPのコンサートには行くけれど、ジャニヲタのつもりは全くなかったです。ただ、SMAPが好きっていう2年に1度のコンサートを楽しみにしてるお茶の間。
日常では韓国ドラマや映画にそして、台湾のF4にハマっていった。

世は『ごくせん』とか『修二と彰』とかそんな時期かな???ふと見た『がんばっていきまっしょい』の男の子に目がとまる。肌が浅黒くて目が可愛くて鼻のインパクトがジェリーくんっぽい。
この子だれ???
調べると(その頃はPCで、ネット)NEWSと関ジャニ∞に所属してる“錦戸亮”という子。(内きゅんもいたけどわからず淳之介に変わってた)
それから、NEWSとは?関ジャニ∞とは?と調べる日々。この日々ってほんとに楽しい時期だよね。堕ちたときって(笑)

そして、いろんな経緯を経てFCに加入、
FTONコンから元気コンまでグループのツアーをどこかの公演は必ず見れてきてたのに、今年のリサイタルはそれができないことに………。
名古屋のリサイタル、今日明日なんです。長女は行くんですけど、私と次女は行けないツアー初体験となります。

でもね、それが受け入れられる自分にもビックリなんですよね。
私はもう、遠いとこまで離れちゃってるのかなぁって。
まあ、リサイタルはアリーナツアーみたいなものだから、ほんとに倍率高めで無理めなのわかってる。冬のドームコンは(ある前提)絶対行きたいと思ってるんですけどね!!!
やっぱり好きだから。好きっていうにはちょっと熱量低め過ぎかしら???(笑)
14日の帰りの高速バス。eighterちゃん率高かったなぁ。みんな、グッズがチラチラバッグから出てて。私ら母娘もバッグにエイトのパスケースぶら下げてたから絶対そうだと思われてただろうな^_^;
その時もちょっと寂しかったな。

でもさ、あの頃(10年前)を思うと、ホントにエイトは大きくなったんだなぁ。
娘たちはいつも学校でみんなにさんざんディスられたって今では笑ってるけど、小学校の低学年だった次女はプンスコしながら帰ってきてた(笑)

いろんな思い出が詰まった10年間。
ここから、私たちのジャニヲタ人生が始まった。娘たちは人生の半分以上だもんね(笑)

ちょっと、熱は低めだけど低燃費でこれからも応援していくから!!!
いっぱいいっぱい楽しませてね。
とりあえず、今夜長女が帰ってきたら、レポを楽しみにそして、ディスクが出るのを楽しみにしてるね!!!

そして、まだまだ、期待してるから!!!
もっと大きくなれ!!!




追記
長女が帰ってきて、めちゃ楽しかった〜♪と。
ブー(わが家の亮ちゃんの愛称)の衣装がめちゃめちゃ好みで〜って、帰ってきて描いてた。


f:id:tomomon107:20160825234417j:plain



今日、亮ちゃんがすごく可愛かったらしい。