読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tomomon107’s blog

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

8/14のこと

ブログ

さてさて、今日で本当に夏が終わるって感じ〜。
勝利のサマパラでジャニ(岸くん)の夏ごとさようなら〜(^_^)/~ どうやら、かなり髪を切ったらしい。WS楽しみにしてるね♪

次女も今日で夏休みは終わり。ホントは今日は勝利に行きたかった〜。明日から学校も新学期。早々に試験があるのでここのとこはもっぱら勉強ばかりしている。
ただ、もう一人の娘、長女はまだまだ絶賛夏休み中。昨日の夜遅く、サマステKINGから帰ってきて、今朝、18切符を手にまた出かけていきました〜。ホントは富士登山の予定だったんですが、台風がどうかな?ってことでやめて、なぜか西へ。竹田城跡へ行きました。今日、あっちどしゃぶりじゃね??? なんで天気予報見て行動しないの???と呆れて聞くと「大学生の夏休みってこんなもんじゃね?」っだって。返す言葉もない。 実家の母に言わせると「あんたよりマシ!」って言ってくるので、仕方ないかな〜。とりあえず無事に帰ってきてくれ〜。
私は次女が勉強にあきて降りてくると少クラやJJLを見るというわけのわからない生活。
ここのところの近況でした。



8/14
真夜プリを見ようか迷いながら、夜を過ごしていると、1つのニュースが。
SMAP解散』
そんなことあるのかな???
娘たちふたりとも泣いてる。
あれから、なん日もたったけど、いまだに信じられないというか、信じたくない。
SMAPですら事務所のゴタゴタになす術がなかったようで……。
そう思うと、ジュニアの子たちは希望を持てるのかな???私たちファンは??? そんなことでもんもんと夜が更けていきました。昨日もねKING公演から長女が帰ってきて、作間くんにかなりもってかれてて。そして、とにかく作間くんを何からも守りたいという母性をお持ち帰りしてた(笑) 
この先事務所はどうなるのかなぁ。


そんなこんなで、真夜プリが始まる。始まるというか、今日の真夜プリは………が流れて、女3人キャーーーーむりーーーー。せっかく東京にいてリアタイできる日なのに見る勇気無かったです。

そして、またグジグジしながら眠りにつきました。


翌朝、テンションあがらず、チェックアウトも遅くてよかったのでダラダラと身支度。

この日は長女の友だちがバイトしてるベトナム料理の店へ行くことにしてたので。


f:id:tomomon107:20160829210408j:plain

また、刺激的なものに(笑)でもフォー美味しい!!! ベトナムコーヒーというのも頼んだんですけど、練乳が下の方に入ってて混ぜて飲むみたい。甘いーーー。コーヒーゼリー感。生春巻きも美味しかったわ♪


それからちょっとお買い物をして、六本木に向かう。この日は大江戸線には乗らなかったので階段問題オッケー(笑)
そして、前からお会いしたかったぱんだ○むちゃんと今年初(ヒルスでは)のフローズンビールを。SHOCK依頼のこんにちはなぱんだ○むちゃんは地元が同じなのでそんな話もしたり、なぜか本高くんの話をしたり、その日は絶対最前らしい番号でその話にワクワクしたり〜♪ 


f:id:tomomon107:20160829213430j:plain


時間が来てEXへ。もうひと方お会いしたかったま○ちゃん。エイトもお好きでたまアリにもいってきたみたい〜♪ ツイではお話したりだけど、九州の方なのでなかなか現場で会うことがなく、やっと初めまして〜♪また博多で会えたらいいなぁ。

そして、屋上へ。この日は少し涼しかったかも。み○くちゃんと合流するもそれぞれ見たい場所でってことで(笑)

最終公演なにがあったかなぁ。やっぱり、可愛かったのはアンコールの後ろのワチャワチャさんたち。この日は天才松松の勝利で『GUTS!』勝者の歌とダンスも可愛いけれど後ろで平プリがちょっかいかけあって、いわちに岸くんがふっとばされたり。岸くん、もういいよってはけていこうとしたり。すぐ戻ってきて飛び蹴りするみたいに足上げてて(笑)

ダブルアンコはサマーステーション。また聴けたのは嬉しかったけどちょっと複雑に感じたり。
あー、終わっちゃったなぁって実感しちゃったりね。

もっといろいろあったと思うけど、さっき、勝利のサマパララスト終わったことでなんかすっかり気が抜けちゃった〜(笑)

やっぱり、すぐに書かなきゃだめね〜。


公演が終わり、ふと振り向くと、またまたお久しぶりのひま○りママが!!!
やっぱりいわちにメロメロになってた〜♪ その日、いわちが先輩に対して語った気持ち、なんかありがたかったよ。言うの怖くなかったかなぁ。それでもどこかで伝わること祈って発してみたのかな〜。扉を抜けると、シナ○ンちゃんも!!! うんうん!玄樹担さんもみんな幸せそう〜ヽ(=´▽`=)ノ
外に出たらRU奈ちゃんにも会えた!!!
アメブロの方には書かなくなったけど、それでも仲良くしてくれる皆さんに感謝〜♡♡♡
 
バスまでの時間、いつもの岸担様たちと岸くんを肴にビールで乾杯♪ みなさんいろんなところ見てる〜(@_@)
あと、この日は若手ジュニアくんたちの話でも盛り上がったね〜。
せっかくあそこに行ったのに猫娘を食べるのを忘れるという(笑)
楽しい夏が終わりつつあったなぁ。


今日のはホントにただの自分の思い出記事だ。

今から、結局、最終電車で帰れなくなり途中まで帰ってこれた長女を迎えに行ってきます。片道1時間弱_| ̄|○