もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

JOHNNYS Future WORLD From帝劇To博多

開幕して既に5日過ぎましたね!!! レポを拾うヒマもなくTwitterで流れてくるレポをありがたく読ませていただいております!!! タイタニックのお兄ちゃん感のステキさがよく流れてきてて、めちゃ楽しみです♡
久しぶりに舞台仕様の岸くんに胸が高まります。早く見たい〜ヽ(=´▽`=)ノ
今日はステージフォトが発売されたとか!!! 素敵な画像がたくさん流れてきましたね〜。ジュニアのみんなまるっとステキな画像で〜。 岸くんの白衣装微笑みversionと黒衣装のキリッversion。どっちもステキだし、違う雰囲気のお写真出してくれて事務所さんあざーーーーっす!!!←たまにはお礼も言っとく(帝劇を当ててくれという下心ww)

で、で、で、とっても期待してたフライング、岸くん無いとか???ほんと??? フライングの無いジャニワなんて(座長は飛んでるようですが)


WSや新聞、今日のステフォ、いけない写真……などなど、いろいろ見ましたが、あたし、やっぱり、岸くんの髪型可愛い系のほうが好きーーーーー。早く伸びてーーーー。でも、昨日、太宰府天満宮でロケ?してたのが流れてきてたけど、あのファッション可愛かったね♡♡♡ カラフルなリュック〜ヽ(=´▽`=)ノ あれはお衣装なのかな??? 次女はいわちがダメージジーンズじゃなくて可愛い♪って喜んでたんだけど、逆にお衣装ってことなのかしら??? 美味しいものいっぱい食べてるのかなぁ。

髪型と言えば、ヘアカタログも発売になりましたね〜。岸くん、切る前で超絶カッコよかった〜ヽ(=´▽`=)ノ
もう、可愛いワンコ的なお顔じゃないね〜。左のページのタイトリーゼントにドキドキだよ。オトナの雰囲気漂ってた。ホレボレと眺めるものの、一抹の寂しさも……。最近、どんどんオトナの顔をチラつかせるので、まだ、もう少し可愛い岸くんでいて!!!って勝手なこと思っちゃう。 右のページは少年っぽさもあったね〜。どっちも好き♡♡♡
ドル誌はどちらも可愛い感じ。夏と秋だったね。そして、勝利に愛されてた(笑) テキストも読んだけど、うーん、あんまりいたずらネタは好きじゃないな。 MCなんかでもそういうの多くて若干萎える。もっとわたしらはPrinceのいろんなことが知りたいんだ〜。たから、そういう話しを聞かせてほしい。その点ではヘアカタログでいわちがアクセ買うのにものすっごく覚悟がいるって話を聞けて嬉しかった。 えびちゃんたちの感謝祭???それでファンの方からの質問で、使ってる柔軟剤は何?って質問に銘柄出して答えてたのがTwitterで流れてきて、ほほえましかったなぁ。そういうの聞きたいよね!?



今日の公演も終わったかな???
後半も全員元気でがんばってほしいです。


そして、いよいよ来週は岸くんの21歳の誕生日が!!!
その記念すべき週にゴゴスマのラッキーアイテムジュニアに!!!(2回目) HDDの容量開けて待っとります!!!



なんかバタバタ毎日が過ぎてます。お天気もカラッとしなくてイヤだね〜。
博多はどうなのかな??? 
仕事がなんだかたてこんでて、梅田に暗雲が立ち込みそう……。