読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tomomon107’s blog

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

JOHNNYS Future WORLD From帝劇To博多見てきました♪

4日前に博多から帰ってきました。快く(本音かは謎。小さい男になりたくなくて我慢してるかも)送り出してくれて、優しく空港まで迎えに来てくれた(オレって寛大だろ?ってアピールかな)旦那に本当に感謝しました。夏から好き放題しすぎてるよなぁ。最近本当に感じてる。感じてはいるんだけど、この気持ち止められない〜ヽ(=´▽`=)ノ
だってさ、だってさ、岸くんがカッコよすぎるからーーーー!!!!
反省しつつ岸くん見ると我慢できなくなるこのカラダ。

どうしようもないな……_| ̄|○

旦那よ、ごめん!とりあえず梅芸までは許して♡←全然反省してない。たぶん、12月1月になったら、アイランドが終わるまで許して♡って言ってるね。あー、1年って早いよね。



『Johnnys Future World From帝劇To博多』
これ、梅芸ではどういう演出になっていくのかなぁ。 関ジュちゃんたちの役割が変わってくるのかな??? 大ちゅんとか大西くんもお笑いやるのかな???また、変わった感じになるよね〜。

とりあえずレポを飛行機の中で拾う。ほうほう。岸くんはそういう風に登場なのねと把握。*1ワクワク
パネルが重なりパーーーーっと開いたらレポどおりPrince三人が登場〜ヽ(=´▽`=)ノ あー、やっぱり岸くんはキラキラアイドルなんだって再確認。しょっちゅういろんなダメ出しをする私だけど、生の岸くんを見るともう帳消し。そこに立っててくれてありがとう状態(笑)
舞台って衣装が上等だからあのスタイルを持っている岸くんはより一層素敵になる〜♡ そして、ドキドキしてた髪の長さ問題………。 伸びるの早くね??? 勝利コンの画像?映像?が衝撃的すぎて若干おびえてたんだけど、全然その面影無くなってた(笑) 翌日の30日、パネルから登場した瞬間も「あれ?また髪伸びた???」って思ったしね(笑) 短髪なぶんすごくきれいなお顔が見れました♡


クリエの時から楽しみにしてた『Not Enough』テンポが好き。 私はジャニワはほぼほぼ初心者なので(過去に1度だけ観劇歴あり2015/1/2)その曲がどれほどの魅力のものかわかってなかったけど、通称『ノイナ』としてジャニワベテランの皆さんには言われてて、みなさんが絶賛している曲。感謝祭のDVDでは見たことがあったけど……。
いつも赤いお衣装なのかな??? そして白の手袋が常らしいのに今回は無かったことにベテランさんたちが落胆しているツイートをよく見かけました〜。 みんなで歌い踊るし、これぞSHOW!!!という感じ。 そんな中で岸くんがメインメンバーとしてそこにいて、胸熱だった〜ヽ(=´▽`=)ノ 手脚が長いから栄える〜。赤も似合う〜!!! また見たい!すぐ見たい!!!


ちょいちょい聞いてたんですけど『BACKFIRE』のBurnBurnのとこ、やっぱり、「ブンブン」って歌ってたーーーー。一人でクスクスするしかなかったよ(笑) 誰も注意しなかったの???(笑) でもね
これ生歌ですごくよかった。なんでもかんでも口パクでは舞台見に行ってんのに何この仕打ち!?って思うもの。BurnBurnてもブンブンでも岸くんの生歌聴けて好かったよ。 この曲のとき、九州男児の方たちとのコラボでみんなでこの一曲を作り上げよう!って感じで歌って踊ってる気がした〜。 

なんかね、通路でちびっ子ちゃんたちが一生懸命踊ってて、舞台上には岸くんがいるんだけど、目の前で少年が頑張ってる姿を見たら、ちびっ子ちゃんたち見て手拍子してたよ。 ジャニ曲でも口ずさんで踊ってて、ホントにがんばってて。 舞台ってさ、頑張ってる子に目がいっちゃうよね〜。だからけっこう岸くんを見そびれてたりする(苦笑)


タイタニックと1幕の終わりにちびっ子ちゃんを守ったりするとこがあって……。タイタニックの時、弟くんの肩をギュッとつかむのね。話をするのに。感情入りすぎてて、ちびっ子の肩をかなりギュッてしてて、「あの子になりたい……」と思った(笑)ホントに優しいお兄ちゃんでね〜。1幕の終わりも二人の子を守っててすごい抱え込み方(笑) 最後の挨拶のときもちびっ子ちゃんたちにちょっかいかけてて、そういうところにキュン♡ときてしまいました。岸くんの人としての魅力に。
このジャニフワではPrince3人もがぜん成長してた気がした!!!ただただ可愛いだけのPrinceじゃなかった。気迫も感じたし、九州男児や関ジュくんたちと一緒に作り上げることですごく刺激を受けてる感じ。関ジュくんたちにはお笑いについてもずいぶん勉強させてもらったんじゃないかしら? ちゃんとオチをつけてるもの。それを毎日変えてたなんてね〜。だから一発芸ふられるのもドキドキだっただろうけど、やる勇気つけてもらえたんじゃない?(笑) 何ごともやってみること大事だからPrinceにとってはいい経験だったと思う。 これから梅芸またまた厳しいと思うけどガムシャラに笑いにチャレンジしてほしいな(笑) 楽しみにしてる♡ ジーコが梅芸では石垣くんと後藤くんにもやってもらおうかなって言ってたからそれも楽しみだね♪
おもしろいかどうかは?????だったけど、博多千秋楽の岸くんのグー・チョキ・パーは可愛いのカタマリでした♡ 

それから、平野くん、本当にお疲れ様でした。うーん、いつもなんでもこなしちゃうし、話をすればグダグダだけどなにか神が降りてくる感じで天然ちゃんなのになんとかなってるイメージだったんだけど、やっぱり今回は最年少座長ってことで、本人的にもけっこうなプレッシャーがあったのかなぁって最後の挨拶の見て思いました。 すごくがんばったんだね。ごくろうさまって言いたいな。


なんか、何日もかけて書いてみたもののたいした事かけず(笑) とにかくいい舞台だった〜ヽ(=´▽`=)ノってことです。(イマイチ後半とかん?ん?ん?だったけどね。安定の理解不能)
あ、それと、やっぱり内くんの声、最高です。そして、すっかりお兄ちゃん、いやもう保護者だった〜ヽ(=´▽`=)ノ


博多ロスを感じる暇も、ひたるヒマも無くバタバタな毎日ですけどとりあえず梅芸めざして日々過ごします。


って、ここまで書いて思い出したんだけど、なぜ私は博多まで行ったのか? 
ん?ん?ん?
岸くんの21歳の誕生日があったからじゃん!!! その事全然ふれてないじゃん_| ̄|○
とにかくカンパニー←この言葉使っていい??? みんなに愛されてるのがヒシヒシと伝わってくる演出でした。そして会場中が岸くんに「おめでとう」って伝えたかったんだよね〜。拍手がなかなか鳴りやまなくてね。嬉しかったなぁ。岸くんも恐縮です!って感じでまんべんの笑顔というよりは会場中のおめでとうを噛みしめてるような表情だったような気がする〜。 ひとつ残念だったのは鳴りやまない拍手を岸くんがタモさんのわーーーー!チャッチャッチャッ!!!みたいな感じで納めてほしかったな←かなり高度な技術がいるよね(笑) そこまで岸くんがやれたら泣いて喜んだな(笑)
また辛口なこと言いましたけど、そこにいられたこと本当に幸せでした♡
そして、冒頭に書いたようにやはり家族に感謝です。 博多まで行かせてくれて本当にありがとう。 すごく素敵な記念になりました。

*1:o(´∀`)o