読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tomomon107’s blog

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

夢のお話

今日ね〜、夢見たんですよ。 めずらしく岸くんの。 途中までめちゃめちゃ、ルンルン←The昭和 な感じで。


【夢のお話】
どういういきさつかはハッキリしてなかったんだけど、岸くんが握手会をしてるんです。 さすが夢だからトンチキでとあるグランドで。 でも、みんなお手紙とプレゼントみたいなの持って長ーーーい列ができてるの。
わたし握手会って行ったことないんだけど、テントの中に一人ずつ入っていくのね。一人握手してる間に次の人も入って待つみたいな←夢のわりにそこは鮮明。 でね、私がテントの中に入っていよいよ次だ〜ってドキドキしてたら、岸くんが「誰だよぉ、このプレゼントくれたのは〜?」って最高の笑顔でそのプレゼントを手に私たちの方を見てくるの。(私たちとは私の前の子と私) そのプレゼントはキィウィでヒヨコ持つみたいにキィウィをなでるのね。その指というか手がめちゃめちゃキレイでうっとりなのに 「うちの事務所、ナマモノNGなんだよね〜」って言いながらなでてるの。 やってるのことに笑えてきて前の子とクスクスしちゃった。 で、前の子は無事に岸くんと握手を終え、その時に私は手がカサカサって思われちゃうかなってドキドキしてたの。 いざ!いざ!ってときにスマホのめざましが………_| ̄|○ すぐ止めて目をつぶったけど、もう寝られないし(悔しくて)ダメだった〜。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、超絶悲しくてね。
やっぱさ、夢でもいいから握手したいよね〜。ホントに歯ぎしりーーー。

そんなくだらない話だけど、誰かに話したくて(笑)




毎日、梅田でがんばってますね!!!
このままラストまでみんなが笑顔で過ごせますように……